スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ディズ二ーリゾートのパスポートを頂きました! JCBカード Oki Dokiポイントプログラム

JCBカードのOki Dokiポイントプログラムで
ディズ二ーリゾートのパスポートを頂きました!


P1280834.jpg

JCBの某ゴールドカード利用で貯まったポイントをディズ二ーリゾートのパスポートに交換!

私の持っているOkiDokiポイントプログラム対象の某JCBゴールドカードは、メインのクレジットカードではないのですけれど、どうしてもこのカードでないと支払いができない支出が年間50万円超ありまして、仕方なく(汗)使っていますが、毎年JCBギフトカード5,000円相当か、ディズ二ーリゾートのパスポート1枚に交換できるくらいのポイントが貯まります。(前年度のポイントを持ちこしてもう少し多くいただいたこともありました)

今年は昨年に続きディズ二ーリゾートパスポートに交換!
OkiDokiプログラムで頂けるパスポートはスポンサーパスポートなので、
混雑時でも入場可能です♪

今回私がいただいたパスポートは1枚だけですから、家族でディズ二ーへ行ったときに入場規制があった場合、一人だけ先に入るなんてことはありえないですけれど(娘も小人料金がかかる年齢になりました)、もっとポイントがあればペアチケットや複数のパスポートに交換することも可能!

OkiDokiポイントプログラムのポイントがたっぷりある方が、ポイントをこのパスポートに交換すれば、混雑時でも家族でスマートに入場出来ちゃいます。

ディズ二ーリゾートへ行く時は、できるだけ混雑は避けたいものの、ディズ二ーへ行って入場できなかった時のショックははかりしれませんので(特に遠方の方はご注意ください!)、混雑に伴う入場規制中でもパークに入れるのは大きな安心ですよね。

ポイントの還元率を計算してみるとわかる通り、ディズ二ーリゾートへ行く予定のある方はJCBギフトカードに交換するよりお得です!

我が家は毎年春に私の両親を巻き込んで親子3代でのディズ二ーランドレジャーを楽しんでいますから、今年もこれで大人1名分のパスポート代を浮かせることができちゃう

ありがたいことに、我が家の場合は、父の勤務先やひつじパパの勤務先の福利厚生でパスポートが安く買えるのですが、割引はあってもさすがにタダにはなりませんので、無料でパスポートが頂けるのはとてもうれしいです。

次回ポイント交換する時も、ディズ二ーリゾートのパスポートにする予定♪
浮いたお金でパーク内でのお買い物&飲食を楽しみます!

ちなみに我が家のメインで使っているクレジットカードは、
ポイント還元率1.75%
↓↓↓


※REXカードの詳細はこちら
50万円以上のカード利用で年会費無料です!

サブカードは楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍の楽天カード☆
↓↓↓

REXカードを作るまでは楽天カードがメインカードでした。
年会費無料、楽天ポイントもガンガン貯まります!

その他、交通費やスイカ払い用にビックカメラスイカなど、
用途に合わせて複数のクレジットカードを使い分けています。


ポイントは金なり!

せっかく貯まったポイントも、知らず知らずの間に失効してしまった!なんてことがあってはもったいないので、お手持ちのカードのポイントや有効期限をよく確認してみてくださいね。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2015/02/06 06:00 
お金の話Comment(1) | Top ▲

コメント

我が家も今年こそディズニーデビューさせたいと思っています。

親子3代ディズニーレポ今年も
楽しみにしてます。

また、遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。


No:4287 2015/02/06 08:17 | rerihara URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。