スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

黄金屋のモツ鍋をお取り寄せ


少し前の楽天お買い物マラソンでお取り寄せをしたモツ鍋を自宅で頂きました!

P1280881.jpg

私が購入したのはスープとモツのセットで、お野菜などの具材は自分で揃えました。
スープや具材で隠れてしまっていますけれど、モツは増量しています!

モツ鍋には、お野菜の他、子供用に(邪道ながら)シャウエッセンを投入し、唐辛子は入れずに大人だけ取り皿へ取り分けた後に各自で一味唐辛子や柚子胡椒をつけていただくことに。

黄金屋の臭みの無いぷりっぷりのモツと美味しいスープで、自宅にいながら黄金屋に行ったかのような気分です♪
子供がいると、夜に外食へ行くことが難しいですけれど、自宅なら自分のペースで食事を楽しめるし、お酒も飲み放題だし(笑)時間も気にしなくて良いので、お取り寄せ最高です!

私もひつじパパもモツ鍋が大好きなのですけれど、上質なモツはスーパー等ではなかなか手に入りませんから、楽天でのお取り寄せを活用し、自宅で楽しませてもらっています。

今回お取り寄せしたモツ鍋はこちら
(いつもこのセットをお取り寄せしています)



追加のモツは同店舗のこちらです


モツをたっぷり食べたいので、100g追加!
くいしんぼうな私たち夫婦は、これだけで満足度がぐんとあがります

ちなみに、ニンニクは、ローソンストア100で購入した青森産のニンニクを丸々1つスライスして使いました。

P1280884.jpg

ちょっと小ぶりなサイズではありますが、国産のニンニクが1つ100円(税別)で買えるなんてとってもありがたいですね。
中国産のニンニクは3コで100円だったりしますけれど、ここはケチらずに国産をチョイス。

楽天でも国産ニンニクを購入できますが、送料無料ハードルが高めなのが難です。



まだ食べたことがない黒ニンニク、3個で1,000円なので、今度お試ししてみたいな。



モツもニンニクも食べると元気がでるし、特に寒い日は鍋物を食べると身体が温まるので、一石二鳥☆
またお取り寄せをして、おうちでモツ鍋を楽しみたいなと思います。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*







スポンサーサイト

2015/02/10 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。