スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

早期帰宅令とお得な情報☆

今日は、天候の影響により、会社から早期帰宅令が出ました。


お昼すぎくらいから、「帰れる人は帰って」と部長が言ってくれたのですが、私は午後14:00と15:30にアポがあり、とても帰れそうにないなと思っていたところ、15:30のアポがキャンセルになったので、14:00の打ち合わせ後直帰させていただきました。


地下鉄は遅れがあったものの、無事帰宅できて良かったです。


ブログには書いていなかったのですが、娘ちゃんが日曜日の夜から熱があって、月曜・火曜と保育園を休んでいるんです。


月曜は義両親が、今日は午前中主人・午後義父が看病してくれていたのですが、やっぱり娘ちゃんの容体が心配で・・・。

昨夜39.2度まで上がった熱も、今は37度台。

娘ちゃんには申し訳ないけど、今週は仕事が詰まっていて、私は休めないんです。

このまま、熱が下がるといいな。


家の外はすごい強風で窓の外からヒューヒュー風の音が聞こえていますが、家の中なら安心。

今日はいつもより大分早く帰宅でき、娘ちゃんがお昼寝したので、私もプチ休み時間ですラブラブ


ということで、とっておきのお得情報です!


只今、サンプル百貨店 の「ちょップル」で、お得にお試し出来るチャンス!


まずは、こちら!



共働き兼業主婦の毎日♪
マッコリ2種類が10本ずつ、ノンアルコールビールが4本の、24本セットが、

送料関係費のみ負担の1260円でちょっプルできます♪

1缶当たり、52.5円☆

残り500コを切っているので、お早めに!


そして、こちらも!



共働き兼業主婦の毎日♪
亀田製菓さんの「おこめチップス」うましお味とコンソメ味が各10袋、20袋セットが、

送料関係費のみ負担の980円でちょっプルできます♪

1袋当たり49円☆



私は上の2つだけ購入しましたが、

その他にも、こんなちょップル(送料関係費のみ負担でお試しできます)もあります☆

普通に買う時と比較して半額~1/3くらいの負担でお試しできるので、とってもお得です!



共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

共働き兼業主婦の毎日♪

共働き兼業主婦の毎日♪

ちょっプルは、先着順なので、先着に間に合えば100%購入できますよ!

抽選のサンプルは当たったことがないのですが、当たるまでコツコツ応募するつもり(笑)


興味のあるお品があればお急ぎください☆


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/04/03 18:00 
お得な情報Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 本日の

日経に記載してありました。
一般的に子供の負担は母親に片寄りがちになり、育児休暇から職場復帰した女性がパニックになりやすいと.....
復職後は子供の病気などで思うように仕事ができなくなる。
その中で夫婦でよく話しあって役割分担をしていくのが大事、出来ない部分は祖父母やベビーシッターなど、第三者の手を借りて無理をしないのもコツと記載してありました。

その中で、ひつじママ夫婦は家庭内、そしてお祖父様お婆様との関係が、些細な日々の積み重ねで助けあって築かされいる事が滲み出ています。

助けあう事の大事さを教えてくれて有り難う♪

しかし、不器用なんだよな...私は(笑)



No:694 2012/04/03 19:38 | jackch URL編集 ]

2. いいないいな~

うちは早退勧告はなかったよ~(て、当たり前か)

阪神大震災の時でも、休めない企業だから仕方ないけど。

サンプル百貨店さん、あすみんも登録してます'(^^)

しかし、手が回り切れてませーーん(笑)
FBもやってたら、時間いくらあってもたりなくて・・・

ダイソーさんでは、かわいいもの、たくさんゲットできましたね。

最近行ってないので、行きたくなりました。

一回行くと、必ず1000円くらいはつかっちゃうんだよね(^^;)


No:695 2012/04/03 19:40 | あすみん URL[ 編集 ]

3. いいサポート体制ですね

昨日の雨風は本当にすごかったですよねー。震災以来、会社の危機管理の高まりを感じますね。。。いつも帰宅する時間に外をみたら突風で大変なことになっていたので、早く帰れて本当によかった。。。

ひつじママさんのお子さん、発熱だったんですね。心配ですよね。。。でも、周りの方々のサポートがあって素晴らしい!お子さんが小さい時は風邪をひいて休んだりすることがあるのが辛いですが、小学生になると学童の終了時間が保育園より短いとか長期休みの問題でお迎えの時間を早めないといけなかったり。。。更なる悩みが出ますが、ひつじママさんならうまく攻略していけそうですね!って大変な部分ももちろんあると思いますが。。。お互い頑張りましょう―!(^-^)


No:697 2012/04/04 05:05 | びーともん URL編集 ]

4. ゆっくりできましたか

昨日は、本当に早く帰宅できて良かったですよね。
娘さんもママが早く帰ってきて嬉しかったんじゃないかしら。
ひつじママさんも忙しい日々が続いていましたから、すこしはゆっくりできましたか。
みなさんのサポート、うらやましいです。
はやく、娘さんが回復しますように。

名前かえました、働くママ→よっちっち です


No:698 2012/04/04 06:00 | よっちっち URL編集 ]

5. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
ほんと、早く帰ってこれて助かりました♪
中途半端な時間に帰れと言われるのが一番こまりますよね(汗)
娘ちゃんも元気なってなによりです♪
サンプル百貨店さんも、すごくお得なので、是非チェックしてみてください☆


No:793 2012/04/13 22:26 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
