スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】大阪府泉佐野市より特選牛タンをいただきました!


昨年ふるさと納税をした大阪府泉佐野市より、
ふるさと納税の特産品が届きました!


私が選んだ特産品は、1万円以上の寄付でいただける特選牛タンです。
2014泉佐野市

届いたのはこちら!
↓↓↓
P1280846.jpg
P1280850.jpg

わーい!
大好きな牛タンが300gも頂けました♪


冷凍で届きましたので、急いで食べる必要がなく、2パックに分かれているので2回に分けて食べれるところも助かります。
(賞味期限は冷凍で6カ月)
厚めの牛タンに心おどります((笑))

シンプルに焼いて塩と胡椒でいただくも良し、胡麻油と塩で和えた刻みネギとレモンをかけていただくもよし、食べるのがとぉ~っても楽しみです!!!

ちなみに2万円以上のふるさと納税だと牛タンが700gにボリュームアップ。
700gあれば大家族でも心おきなく牛タンが食べられますね☆

泉佐野市のふるさと納税特産品の一覧はこちら

泉佐野市では、5000円以上のふるさと納税で特産品がいただけます。
高額ですが、高所得者の方はこのようなダイヤモンドジュエリーもいただけますよ!
↓↓
2014泉佐野3
2014泉佐野2

今年の法改正で、ふるさと納税の実質負担2,000円上限額が2倍に拡充&納税先が5つ以下の自治体であれば確定申告が不要になる案が出ているそうなので、ますますお得になりそうですね。

私は産休&育休期間でボーナスも期待できなそうですから今年のふるさと納税はひつじパパ頼りですけれど、枠が2倍になれば昨年と同じくらいふるさと納税ができるかな?と期待しています!
(ひつじパパさん、頑張って♡)

泉佐野市のみなさん、ありがとうございました!

---------------------------------------------------------
私の大好きな利久の牛タンは4枚で150g!
↓↓↓

どうりで分厚いわけですねー!

今度の楽天セールでこれを買ってみようと思います。

送料込でこの価格はお得!
売り切れていませんように☆

-----------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、


好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に


税金を落とすことができるシステムです。



たとえば、4万円のふるさと納税をすると、
確定申告により所得税・住民税合せて
38,000円が戻ってくることも!
※所得により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。

実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ
※所得により控除額が異なりますので、ご注意ください。
還付を受ける為には確定申告をしなければいけないという煩わしさはありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山ありますし、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。
※今後、実質2,000円でふるさと納税できる上限枠等が拡充される案がありますので、最新の情報はご自身でお調べください。

私がふるさと納税先を選ぶに当たって参考にしているサイトはこちらです。
↓↓↓

ふるさと納税 特産品情報局

ふるさとチョイス

控除になる寄付金目安はこちら
で御確認ください。

全国の特産品はこちら
でも紹介されています。


※ふるさと納税の詳細は、こちら
の記事の後半で説明しています。


ご興味のある方は是非チェックしてみてください☆



-----------------------------------------------------
私のおすすめふるさと納税先をこちらの雑誌で紹介しています!
↓↓↓





★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2015/02/27 02:06 
ふるさと納税Comment(1) | Top ▲

コメント

すごーい!!

牛タン美味しそうですね!
私はまだふるさと納税未経験ですが、
今年デビューします^ - ^
産休育休中なので、主人の名前でしか
できませんが、新しい事を始めるのって
緊張しちゃいます。笑

まずは、ベテラン先輩のひつじママさんの去年の納付先を真似っこすることから始めてみます^ - ^

あ、ひつじママさんがよくオススメしている味源のダシ、すっごくよかったです。完全にハマりました!


No:4320 2015/02/27 05:57 | さくーぽんママ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。