スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

半額以下!またまたお得にお買い物♪

久しぶりにサンプル百貨店の「ちょっぷる」でお買い物をしました!





購入したものはこちら!
↓↓↓

①コントレックス
150311san1.png
1本当たり99円と激安です!
10年くらい前にダイエットのため毎日飲んでいたコントレックスを久しぶりに買ってみました。
現在はダイエット目的ではなく、母乳の為に水分摂取を積極的にしていますが、ミネラルたっぷりのミネラルウォーターがこんなにお手頃価格で買えるなんてびっくり。お一人様5個まで買えるので、3つ注文しました。
定価の1/3以下と超オトクな上に、自宅まで配送してくれるなんて、便利な世の中です。

②ニッパー型爪切り
150311san4.png
10年以上愛用しているニッパー型爪切りが、このところ切れにくくなってしまったので、ちょうど買い替えようと思っていましたところ、サンプル百貨店で発見!
これは運命だと思い、迷わず購入しました。

同じと思われるものが楽天だと5千円超(汗)
↓↓↓

2本で999円とお手頃価格で助かります♪

今回私が購入したものは以上です!

この他にもこれらが気になったのですが・・・
↓↓↓
150311san2.png

150311san5.png

150311san3.png

在庫があるのでとりあえずペンディングに。

大好きなレモネードは、我が家の炭酸ジュースの在庫整理がつきしだい購入したい!
Vittelは硬水ですが、硬度がコントレックスの1/5以下なので飲みやすいです。我が家で硬水を飲むのは私だけなので、今回はコントレックスのみにしました。防災用の備蓄水も更新したばかりだったので、今回は見送り。
どんこもお得だし、ジョイは私が買った時より安くなってる(汗)

タイミングが大事なので今すぐに買ってしまおうか悩ましいところではありますが、ご縁があれば欲しいタイミングに買えるはず!
安いとついつい買い込んでしまう癖があるものの、収納スペースに物を詰め込みすぎないよう、在庫数を確認しながら必要なだけ買っておこうと思います。


※予約投稿につき、ご紹介した商品jが既に品切れになっている可能性があります。
※サンプル百貨店の「ちょっぷる」はお得な商品が先着順で購入できますので、ご興味のある方はお早めにチェックしてください。


-----------------------------

サンプル百貨店でお得に購入したい方はこちらからどうぞ!
↓↓↓





★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2015/03/14 06:00 
お得な情報Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
