

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

インフルエンザB型に感染・・・

日曜日から娘ちゃんの熱が一向にひかず、今日病院で再診してもらったら、


インフルエンザB型に感染していました・・・。


月曜日に診てもらった時は、テスト結果がマイナスだったのですが、潜伏期間だったんですね叫び


座薬を入れて一時的に37度台になったりしていたものの、薬が切れるとすぐに40度超えあせる


タミフルを処方してもらいましたが、手遅れじゃないことを願います。

タミフルは、早期に服用すると効くのですが、タイミングが遅れたりすると効かないこともあるんですよね・・・。


昨日のうちに病院に行って再診してもらえば良かったダウン


もちろん、明日も保育園お休み決定です。


娘ちゃん、体調が悪いからいつも以上に甘えん坊さんで、ママ~ママ~って抱きついてくるのに、看病してあげられなくてごめんね・・・。


明日も外せない仕事があるから、ママはお休みとれないんだよ。


片道1時間もかけて義父に来てもらうのは申し訳ないのですが、明日も義父に看てもらうしかありません。


コメントのお返事が遅くなりっぱなしで、本当に申し訳ありません汗

週末までお待ちくださいませショック!


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/04/05 20:56 
育児Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. あらら・・・

タイトルみて、「きゃあ~」って言ってしまった(^^;)

保育園でいろいろ貰ってきちゃうんだよね。

でももう少しだよ。

七歳くらいから、ぐんと免疫力つきますからね。

先に書いておくけど、『娘ちゃん置いて仕事に行って、駄目ママ』なんて思わないでね!

ひつじママさんは、社会人でもあるのです!!

お義父様に感謝して、ひつじママさんはやらなきゃいけない仕事を、淡々とこなしていけばいいのですよ。

それで、いいんです。


No:709 2012/04/05 21:49 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

インフルエンザですかあ~
お熱が高いのかな~
大変ですね、、、。
年度初めでお仕事も忙しいでしょうし、ひつじママさんも辛いところですよね。

でもヘルプしてくださるお義父様がいらっしゃるので心強い!!
お義父様も頼りにされれば嬉しいものです。。。こういうときこそ甘えてOKですよ~

お大事に、、、早く良くなると良いですね。


No:710 2012/04/05 22:11 | ティーライフ URL編集 ]

3. お大事になさってください!

大変です!!
大変な時に呑気なメールしてしまってすみません(TT)!!あたしの馬鹿!!
お返事は気になさらず、お仕事と娘ちゃんのことに集中されてくださいね。

義父さんに甘えて、
ひつじママさんは無理なさらないように!
無事週末を迎えられますように(>人<)


No:712 2012/04/05 23:00 | みなと URL編集 ]

4. 大変でしたね

潜伏期があるので分かりづらいですよね。ひつじママさんのお気持ち、ご家族の方もブログ読者の皆さんも分かってますよ。なんて言ったらわかりませんが、気持ち切り替えて今日もお仕事頑張って下さい。


No:713 2012/04/06 06:58 | 投資家・専業主婦まっちゃん URL編集 ]

5. マジっすか!!

私の祈りが足らなかった(汗
その年頃は免疫力ないのが普通だから、仕方ないんですよ。

気楽にと言っても難しいでしょうけど、ご自分を責めないでくださいね♪


No:715 2012/04/06 07:31 | jackch URL編集 ]

6. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
おかげで、完治しました☆
娘ちゃんがインフルの間、私は休めなかったけど、義父など周りの人たちに助けられて、乗り越えることができました。
みんさんにもたくさんのエールをいただき、ありがとうざいます。
よかった~☆


No:789 2012/04/13 22:14 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
