スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

キャンドゥで買ったもの


先日キャンドゥでお買い物をしましたので、買ったものを記録しておきたいと思います。

購入したものはこちら!
↓↓↓
P1290255.jpg

順番にご紹介します。

P1290257.jpg
・シールノート×6

シールを貼っても簡単にはがせる特殊なシートを綴ったノートです。以前どこかの100均で2冊購入し、そろそろ使い切ってしまいそうだったので、数ヶ月前から探していたのですが、どこにもなくて諦めかけていたところ、キャンドゥに入荷していました!在庫が無かった時は入荷予定なしと聞いていたので、思わずまとめ買いしてしまいました。長女の分は各1冊とっておくとして、お友達にも分けてあげようと思います。
このノートがあるおかげで、シールの管理がとっても楽です♪
子供って本当にシールが好きですよね。放っておくと、家具やおもちゃなど、こんなところに何故貼るの!?というシールベタベタ状態になってしまうものの、このノートがあると、何も言わなくてもシールをノートに集約してくれるので、シールストレスがなくなりました。子供にとっても「貼って剥がせる」というのは魅力的なようです。

楽天でも500円超!この値段ではとても買う気になりません(汗)


P1290264.jpg
・写真立て×2

1枚目の写真左上にある段ボール箱に入ったものが写真立てです。
昨日お宮参りをして写真を撮ったので、両祖父母用に写真立てを購入しました。
日常の写真ならプリントアウトしたままお渡ししても問題ない(と勝手に思っている)ですが、お宮参りなど慶事の写真は写真立てに入れて差し上げたいと思います。キャンドゥで買ったフレームで申し訳ないですが(汗)これは安っぽくないので◎
気持ちが大事です!

P1290259.jpg
・コインケース×1
・カッターマット×1

長女の自宅学習で本物のお金を使って計算をするあそびを取り入れています。
最初はおもちゃのお金を使ってとりくみをしようかと思っていたのですが、100均でおもちゃのお金を買っても108円するのですし、おもちゃのお金だと思うと大事にしないのでは?と考え、本物の現金を与えてみることに。
その後、お手伝いをしたり、おじいちゃんやおばあちゃんからお小遣いをもらうこともあって少しずつ増えてきました。
ずっととりくみの度にお財布の中からコインを取り出していましたが、最近取り出しにくそうなくらい増えてしまったので、コインケースを購入。
取り出したコインをまとめやすいよう、コイントレーも買おうと思っていたものの、私が行ったキャンドゥには売っていなかったので、カッターマットで代用することにしました。

横長にマットを敷いても、縦にコインを5つずつ並べることができるサイズで重宝しています。

P1290269.jpg

コインケースは長女が自分で好きなシールを貼ってカスタマイズしました。

P1290270.jpg
大好きな妖怪ウォッチのコインケースに変身☆
※シールはいただきもの(おまけ)です。

P1290258.jpg
・正麺鍋用うどん(2人前×2)
ずっと気になっていた正麺の鍋用うどんをキャンドゥで発見!
4人前で108円って激安ですよね。スーパーだと200円くらいはしたような!?
もう鍋の季節も終わりなので、キャンドゥまで流通してきたのでしょうか?
お試ししたかったのでとりあえず1つ買ってみました。

以上11点、
1,188円のお買い上げでした!

※株主優待券を使って実質無料です。

普通のお店だったら100円では買えないものばかり♪
シールノートはずーっとさがしていたものだったので、思わず衝動的にまとめ買いしてしまいましたが、他は必要なものを必要なだけ買えました。
お得にお買い物ができて大満足です。

----------------------------------------------

暖かくなってきましたが、毎日ホットのルイボスティを淹れています。


もともと妊活の為にはじめたルイボスティ。くせがなく飲みやすいので子供でも麦茶代わりに飲めちゃいます。
私もすっかりはまってしまい、今でも毎日愛飲中。

自宅にいる時でも、サーモスの水筒やポット(私は両方使っています)に入れると、長時間ホットで保管できて便利です。




★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2015/03/23 06:00 
日常のお買い物Comment(1) | Top ▲

コメント

素敵なアイテムいろいろ*(^o^)/*

シールノートとか重宝するよね!

キャンドゥといえば、こんどは1000円均一店を出すんだって!

まずは関東の百貨店の中に一号店を構えるみたい。
どうかなぁ。
そうなったらダイソーも追随かな??
その前に何を売るつもりか知りたいよね(^^;;


No:4329 2015/03/25 18:04 | あすみん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
