スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

うっかり楽天お買い物マラソンをスルー(汗)


先週、楽天で買い回りでポイントアップ(所謂お買い物マラソン)のイベントが開催されていましたね。

たしか、イーグルスのなんとかで、ポイント最大9倍(?)だったという記憶があるのですけれど、毎月月初に開催されている楽天お買い物マラソンだとは思わず、うっかりスルーしてしまいました(汗)

私は毎月このお買い物マラソンで必要なものを購入しているので、大ショックです。。。。

特に今月は、次男の兜やこいのぼりなど、大物を購入する予定でしたので、うっかりが痛すぎる

もうすぐ初節句もあるし、さすがに来月の楽天お買い物マラソンにまわすことはできないお買い物なので、仕方なく普通に購入しました。

が!!!!

ラッキーなことに、購入しようと決めていたお店と楽天がポイントアップセールをしていて

①通常ポイント10倍
②なんとかのキャンペーンでエントリーするとポイント10倍(+9倍)
③楽天イーグルスのなんとかでエントリーするとポイント2倍(+1倍)
④楽天ツールバー利用&エントリーでポイント2倍(+1倍)
⑤エントリーして楽天カード利用でポイント3倍(+2倍)
----------------------------
合計 ポイント 23倍

で購入することができました!

※上記ポイントアップキャンペーンの名称はうろ覚えで正式なものではないと思います。

さらにハピタスを経由して購入したので、購入代金の1%相当額がハピタスポイントとして貯まります☆

ハピタスのポイントは、現金に交換できるほか、Pexとリクルートポイントを経由してpontaポイントに交換可能です!
↓ここから登録すると30ポイントモラえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスを経由してAmazonや楽天でお買い物をすると購入額に対し1%相当のポイントがもらえる他、クレジットカードを作成するだけで数千~1万円相当のポイントがもらえることも!貯めたポイントは現金やAmazonギフト券にも交換可能です。
※ハピタスポイント→Pex→リクルートポイント→ポンタポイントの順で交換可能。

ポイント23倍(+ハピタスで1%還元)なら、楽天お買い物マラソン時のポイントアップと遜色なし!!!

品定めは完了し、あとは購入するだけでしたので、楽天お買い物マラソンをうっかりスルーしてしまったことは大失態ではありましたけれど、運よくポイントアップ時に購入できてラッキーでした。

私が購入したお店はこちら!
↓↓↓




どれにしたのか?詳細はヒミツですが(笑)、久月の兜と室内用の鯉のぼりを購入しました。
レビューを書くとネームプレート1円なのもうれしいです!

その他、楽天お買い物マラソンで購入予定だったものは、急を要するもの以外来月へ持越しです。
食品や書籍など、10店舗完走できるくらい欲しいものはあったのですが、とりあえず今月は我慢我慢。

楽天お買い物マラソンに参加しなくても1カ月しのげるのか?ちょっと自信がないところではありますけれど、食品系は無理をしない程度に自宅にあるものの在庫処分を心がけ、来月のお買い物マラソンに備えようと思います。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2015/04/07 06:00 
楽天で買ったもの&欲しい物Comment(2) | Top ▲

コメント

おそらく。。

こんにちは。
マラソンは4月11日からあるようですね。
(2ちゃんねる情報なので確証得られませんが。)
おそらく、今日の10時あたりからエントリー開始だと思います。


No:4344 2015/04/07 09:55 | ささぱんだ URL編集 ]

ささぱんださんへ

楽天お買い物マラソンが4/11から開催されるとはびっくり!!!
フライングでいくつか購入してしまいました(泣)
2ちゃんねる情報スゴイ!今度から私も事前にチェックしてみようとおもいます。貴重な情報ありがとうございました!


No:4345 2015/04/08 23:45 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
