スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

プレミアムゴールデンカレー & ゴールデンカレー モラいました♪

モラタメでエスビー食品の

プレミアムゴールデンカレー&ゴールデンカレーを

モラいました♪




届いたのはこちら!
↓↓↓
P1300218.jpg

定番のゴールデンカレーと、初めてのプレミアムゴールデンカレーが、我が家へようこそ☆

ちょうど母が(うっかり)買ってきてくれた我が家にとってはプレミアムな価格帯の牛肉がありましたので、この牛肉でプレミアムゴールデンカレーを作ってみることに。
P1300215.jpg

スーパーで100gあたり570円の牛肉がセールで488~457円になっていたそうです(汗)
母、躊躇なく、なんでもない日に黒毛和牛を買っちゃうところがスゴイ。
P1300215 - コピー
↑この価格を出すならスーパーではなく精肉店で買いたい!

お肉の話はおいといて・・・

作り方はとっても簡単。今回は隠し味など一切せず、レシピに忠実に作ってみました。

P1300220.jpg

お肉と野菜をいためて煮込み
P1300227.jpg

ルーをいれてぐつぐつ・・・
P1300230.jpg

スパイシーなカレーの香りが広がり食欲が増しますね。

あっという間に完成し、この日の夕食にいただきました。
P1300237.jpg

普通のゴールデンカレーでも十分おいしいと思いますが、プレミアムゴールデンカレーは一層かおり豊かで、味わい深いように感じました。
懐かしいいつものカレーがプレミアムになると、こんな感じになるんですね。何だか新鮮です。

とってもおいしかったので、年長になる娘にも初めて中辛のカレーを食べさせてみることに。
辛いと言われるかなーと思ったものの、おいしいおいしいと言ってモリモリ食べていました!
大人と一緒のカレーが食べられるようになったなんて感激。我が家のカレー記念日になりました(*^_^*)
(これでカレーの作り分けから解放されます♪)

モラタメさん、エスビー食品さん、
ありがとうございました!

モラタメは、人気の商品や新商品などが、
無料でモラえたり(抽選です)、
先着で送料のみ負担(市価の半額程度の価格)でタメすことができるとってもお得なサイトです!

当選したモラえる商品やお得に購入したタメせる商品をブログで紹介しトラックバックをすると約100円相当のポイント(WAONなどに交換可能)がモラえるのでさらにお得

モラタメ未登録の方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2015/05/02 06:00 
未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
