

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

住宅ローンの繰り上げ返済をしました


先日、住宅ローンの繰り上げ返済をしました。

我が家は、住宅ローン控除を受けている期間中かつローンの金利が1%以下の期間は繰り上げ返済をしない方針ではありましたが、諸事情があり、貯金の一部を使って繰り上げ返済することに。

今回は、月々の返済は据え置き、返済期間の短縮による繰り上げ返済です。

諸事情をここで書くと誤解を招く可能性がありますので、アメンバー限定記事にて記録しておきたいと思います。

★アメンバーの方はこちらからどうぞ!
↓↓↓
http://secret.ameba.jp/sakura-candy3443/amemberentry-12020586457.html

アメンバー以外の皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

*本日もお読みいただきありがとうございます*


2015/05/03 06:00 
お金の話Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
