

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

西松屋でのお買い物①

3月に西松屋で購入した娘ちゃんグッズのキロクです。


娘ちゃんの手洗い・歯磨き用に、踏み台を購入しました!


共働き兼業主婦の毎日♪

階段になっているのが登りやすくて良いですね。

色も茶系なので、インテリア的にも浮かないし、100KgまでOKだから、高いところのモノをとるのに大人も使えます。


お値段セールで999円でした♪


踏み台だけ買って帰ろうかと思ったのですが、かわいい子供服が気になって、店内を散策。


最近、新品でお洋服を買っていないし、どれもワンコイン以下だったので、たまには新品のお洋服を買ってあげようと、こちらを購入しました!



共働き兼業主婦の毎日♪


スカーフ柄Tシャツ378円、キリンが179円(定価579円がセール価格で)、赤とピンクのTシャツは470円です。


共働き兼業主婦の毎日♪


上の写真は、女児用ですが、下の写真は男児用からセレクト。

娘ちゃんでも(2人目を授かった場合もし男の子でも)着れるように(笑)

ミリタリー柄のズボンはどうしようかと思ったんですが、定価579円がセールで179円だったんです。

黄色のぞうさんズボンと、紺のくまさんズボンも299円。

保育園はスカートNG(スカート付きスカッツはOK)なので、夏でもズボンが必要だし、ちょっとマニッシュ(ボーイッシュ?)なコ―デも楽しんでみようかな(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪

こちらは、テントウムシが378円、ロックのピンクTが299円でした♪

サイズが95だったので、ぴったりサイズですが、柄がとっても気に行ったので、買っちゃいました。

(しつこいですが、女の子でも男の子でも大丈夫そうだし)

本当は100があれば100が欲しかったのですが、100サイズの服って、展開がなかったり、あってもすごく品薄です。

子供服は中古でも十分だけど、西松屋はママのお財布に優しいから大好きです。

西松屋の中にいても500円以上の服は高く感じてしまう金銭感覚に我ながらびっくり(汗)

ただ、西松屋は素材や縫製にバラツキがあることがあるので、一点一点よ~く確認して買ってくださいね。


踏み台1点、洋服9点、を購入して、

合計3,968円の支出でした☆

※3月分の子供費として計上済。


4/1にも西松屋に行きましたので、明日の②に続きます♪


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/04/09 15:00 
育児Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 私も買いましたー

幼稚園で寒い日の上着は私服なので、冬物バーゲンを西松屋で買いましたー。新学期は色々買うものが増えますよね~。


No:734 2012/04/09 18:06 | ぶきっちょ URL編集 ]

2. おおっ!

踏み台ですかーー。
踏み台を載って色々やれるお年頃なんです^^
そして西松屋安いですよね!わたしもご愛用しています(人´∀`)


No:735 2012/04/09 19:41 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

3. 西松屋さん、安いよね(^^)

うちも子どもが小さい時はお世話になりました♪

かわいい服がいっぱいですね。

踏み台は、いろいろ便利に使えますよ。
視線が高くなるから、娘ちゃんも大喜びでしょうね(^^)


No:736 2012/04/09 19:59 | あすみん URL編集 ]

4. 我が家も

我が家も昨日西松屋に行ってきました~♪
でも時間がなくて、要るものだけひょいと買って帰りました(;_;)。
服は全然見れなかったですが、テントウムシとピンクのTシャツ、すっごくカワイイです!
今度私も見に行ってみようっと♪


No:737 2012/04/09 20:07 | みなと URL編集 ]

5. はじめまして!

あすみんさんのブログや、モニプラサイトでもよくお見かけしていたので気になっていました!
とってもお安いお買い物ですね!びっくりです(・・)大人用でこんな風に1000円以下でお買い物できるとこ無いかしら~?(^o^)/?


No:738 2012/04/10 00:53 | momo URL編集 ]

6. たくさん!

他の方のお買い物品見るのって楽しいわ~。(すいません、下世話で)
やはり女の子の服が並んでいるのは、かわいい。うらやましいな。

うちも保育園用に西松屋は活用していますが、他のお子さんとかぶることあります(笑)


No:739 2012/04/10 08:16 | よっちっち URL編集 ]

7. 安いですね♪

西松屋は少し遠いのであんまり行かないのですが、とってもお安いですね♪それにひつじママさんのセンスもいいです!どれもそのお値段には見えないですよ。踏み台、私も西松屋でトイレ用に購入しました。洗面所のはポイントで貯めたのです♪


No:740 2012/04/10 09:39 | あかねママ URL編集 ]

8. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
そうそう、西松屋はかわいくて安い子供服の宝庫です♪
買わないつもりで入っても、ついつい買いたくなるかわいさと安さ☆
どれもワンコイン以下なんて、驚きですね。
金銭感覚がマヒして、500円以上の子供服は高いと感じてしまいます(爆)


No:783 2012/04/13 21:53 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
