スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】宮崎県都城市よりプレミアム焼酎赤霧島みやこざくら計3升をいただきました!

宮崎県都城市より、ふるさと納税の特産品が届きました!

届いたのはこちら!
↓↓↓
P1310592.jpg

1万円のふるさと納税で、プレミアム焼酎として有名な赤霧島とみやこざくらの一升瓶が計3本いただけます!!!
P1310596.jpg
miyako13.png
miyako14.png
※現在品切れです

楽天で購入すると・・・




全部で約8,000円!

流通価格での還元率は約8割です☆
赤霧島なんて、お店で注文するとグラス一杯で800円程度はしますから、外で飲むとおもえばこれ1本でもとがとれちゃうくらいお得!

焼酎は開封しなければ何年も保管できますので、卒乳後の楽しみにしようかなと思っていたのですが、夏に実家に帰るときのお土産のひとつとすることにしました。
私の親族はお酒に強いメンバーが多くて(父も弟も叔父もよーく飲みます)、父の実家である本家に行く時は、皆一升瓶持参(!)するのが暗黙の了解。私は授乳があるので舐める程度の味見くらいしかできないけれど(涙)来年も都城市へふるさと納税して、赤霧島を含む焼酎3升(←あれば)をいただこうと思います。

都城市のふるさと納税特産品は、魅力的なものがいっぱい!

たとえば、ぶきっちょさんにイチオシのワンカップ焼酎30本セット(1万円のふるさと納税でいただけます)とか

150615miya1.png
150615miya2.png

これまた、ぶきっちょさんにおススメな豚肉と焼酎のセット(1万円のふるさと納税でいただけます)とか

150615miya3.png

酒と肉が好きな方にはたまらない自治体です!
(実は、この他にもお肉目的で都城市にふるさと納税しました。届いたらまた記事にします)

超お金持ちな方には、100万円のふるさと納税で一升瓶の焼酎365本というネタとしか思えない(失礼)特産品も!

150615miya4.png

現実的なところですと、10万円のふるさと納税で毎月豚肉が届くこちらのセットが気になります。
↓(現在品切れ中)
150615miya5.png
ふるさと納税の上限枠が40万円くらいあれば、そのうち10万円をこれにしてもいいかなーと思うんですけどね。
贅沢な悩みではありますけれど、特産品を探して申し込む手間も省けますし、毎月定期的に届けば特産品の到着時期の管理もしやすいです。いつか収入がUPした暁には申し込んでみよう!

こちらのふるさと納税は5月23日にふるさとチョイスより申し込みをして、クレジットカード払い(Yahoo!公金払い)でお支払いしました。特産品が届いたのは6月上旬。
数量限定にしてあるだけあって、きちんと在庫を確保されているのでしょうね。
ふるさと納税にしてはスピーディーな対応だと思います。

都城市のふるさと納税特産品は、月に数回入荷がありますので、ご縁があれば現在品切れ中のものでも、申し込みできる可能性があります!
事前にふるさとチョイスの都城市ページで告知がありますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

私も狙っている特産品があり、毎週チェックしています!
入荷するといいなーと思いながら早2ヶ月。
きっと入荷しても瞬間的に無くなりそうですけれど、もしも申し込みできたらまたご報告します。

今年の4月1日より、ふるさと納税実質負担2,000円の上限額が以前の2倍になり、ふるさと納税ワンストップ制度の創設でますます便利になったふるさと納税、とってもお得です!

都城市のみなさん、ありがとうございました!

※ふるさと納税の詳細は総務省のポータルサイト(←クリックするとページに移ります)でご確認ください!

-----------------------------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、


好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に


税金を落とすことができるシステムです。



たとえば、8万円のふるさと納税をすると、
78,000円が戻ってくることも!
※所得や家族構成等により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。

実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ
※所得や家族構成等により控除額が異なりますので、ご注意ください。
還付を受ける為には確定申告をするか、条件を満たしてワンストップ特例制度申請書の提出する必要がありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山あり、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください☆




★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*
スポンサーサイト

2015/06/16 06:00 
ふるさと納税Comment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4400 2015/06/18 03:49 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。