スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天お買い物マラソン

昨日10時より楽天お買い物マラソンがスタートしています!
今回もポイント最大30倍!




最近楽天お買い物マラソンの頻度がさらに詰まって短くなってきていると思っていたら、今回は前回との間隔が約2週間です(汗)
少し前まで毎月だったのが、前々回と前回との間隔は約3週間でしたが、まさかこれからは月2回の開催がスタンダートになっていくのでしょうか?

前回も前々回も完走しているし、さすがに今回はがっつり参加するつもりはないものの、急ぎで欲しいものがいくつかあるので、必要なものだけを購入することにします。

購入する予定のものは、こちら!
↓↓↓



ワンダーコアスマートです!

調べてみたところ、最近話題になっているそうですね、知らなかった・・・。

実はこれ、数日前にテレビで見て、目が釘づけになった商品。
折りたたんでコンパクトに収納できるトレーニングマシーンなんです。

私、最近筋肉の衰えをひしひしと感じておりまして(汗)努めて身体を動かそうと産後ヨガ・ベビーヨガを始めたものの、筋肉がおちたせいかうまくポーズがとれず(ポーズがとれても安定しない)このままではダメだ!と思っていたのです。

かといって、スポーツジムに次男同伴で行くわけにもいかず、こうなったら子連れでもできそうなパーソナルトレーニングを受けようかと真剣に考えて費用もしらべていたのですが、なんと2カ月で約30万円

30万円出して得られることに納得できるのであればそれで良いのですが、現在は授乳中・赤ちゃん育児中ということもあり、短期間集中で取り組むには私の負担が大きくて決心できず(復職前に2カ月集中!なら良いかも)、もんもんとしていました。

何か良い案はないかな?と思った時にたまたまつけたTVで紹介されていたこのワンダーコアに運命を感じてしまい購入決定!

カタチから入るのはどうかなーと思ったりするけど、約1.5万円なら、検討していたスポーツジムの入会金より安いじゃないか!
ポイント10倍だし(TV番組では同価格で送料別でした)、買い回りすれば更にポイントアップ。
腹筋・背筋はもちろんのこと、足や二の腕にも負荷(自分で簡単に調整可能)をかけられるので、気になっている部分を狙い撃ちできそう。

今回はたぶん10店舗制覇はできないけれど、一日も早く使いたいので、次回のお買い物マラソンを待たずに買っちゃいます!

付属のDVDを見ながらできるだけ毎日つづけたいな。

トレーニングマシーンは場所をとるので導入に躊躇っていたものの、このワンダーコアは畳めばソファの下に収納できるくらいコンパクトなところも気に入りました。(畳むのも簡単そうです。)

届くのが楽しみ!
後日またレビューさせていただきます♪

その他、購入予定の品は、長女用にこちらの図鑑と
↓↓↓
ひつじパパから急ぎで欲しいと頼まれた専門書(←高い!)を数冊購入予定。

ひつじパパの専門書をばらばらの店舗で買えば(高価な書籍なので1冊でも送料込のお店が複数ありました)、これだけで5店舗制覇。
あと5店舗で10店舗制覇です。

欲しい物リストを見れば達成できてしまいそうな気もするけれど、なくても生活できるものであれば急がず慌てず次回以降の再検討事項にとっておこうと思います。

-------------------------------------------------------

10店舗制覇の為に無理やり不要なものまで買ってしまっては本末転倒ですが、欲しい物があればお得にお買い物ができるチャンスなので、是非チェックしてみてくださいね。

基本的なことですが、ポイントUPの為のエントリーをお忘れなく!
↓↓↓


楽天カードを作ると、楽天のお買い物がいつでもポイント2倍です!
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*
スポンサーサイト

2015/07/05 06:00 
未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは!
ワンダーコア我が家にも今年から導入しました!
お正月太りを主人が気にして、元旦のお買い物でした。
その時はまだコンパクトタイプがなくて大きい方ですがi-241

そして現在、私が毎日使ってます♪
負荷があまりかからないので気楽に何回もできて良いと思います。
一緒にワンダーコア生活がんばりましょ~!


No:4410 2015/07/05 17:21 | chacomama URL編集 ]

Re: タイトルなし

cyacomamaさんもワンダーコア使っていらっしゃるのですね!是非是非ワンダーコア仲間にいれてください(*^_^*)一緒にやりましょー♡
ブログを拝読したところ、ダイエットなんて不要なくらいスレンダーで羨ましいなと思ったのですが、トレーニングもされているとのこと、美しい身体は一日にして成らずですね。見習いたいです!見習います!


No:4412 2015/07/07 01:17 | ひつじママ URL[ 編集 ]

これ効きますよ!

わたしワンダーコアを持ってるのですが、
効きますよ!

姉も母も持ってます。笑
ストイックになって少しハマれば、
体脂肪率も体重もかなり落とせるみたいです(^∇^)
私は買ってすぐに、妊娠したので、
ストイックにはやりませんでしたが、
姉は体脂肪率13%まで落ちてました。

姉は気が狂ったみたいに
朝起きたらワンダーコア、
会社終えて帰宅したらワンダーコア、
みたいにしていましたけどね。笑
そして食事も少し意識してました。

ひつじママさんがますます素敵になっちゃうんですね!(^∇^)
楽しみです^ - ^


No:4414 2015/07/07 05:43 | さくーぽんママ URL[ 編集 ]

Re: これ効きますよ!

さくーぽんママさんもワンダーコアユーザーでしたか!
お姉さまもハマって体脂肪率13%まで絞ったなんてスゴイです(驚)
食事を減らすダイエットは一時的に体重が減ってもリバウンドしやすいですが、筋肉をつけていく運動は代謝をあげやせやすい身体づくりになると聞きました。現在私は問題ありなりなボディなので(汗)これで二の腕と足を特に重点的に攻めていきたいと思います(*^_^*)


No:4415 2015/07/08 01:41 | ひつじママ URL[ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>chacomamaさんもワンダーコア使っていらっしゃるのですね!是非是非ワンダーコア仲間にいれてください(*^_^*)一緒にやりましょー♡
> ブログを拝読したところ、ダイエットなんて不要なくらいスレンダーで羨ましいなと思ったのですが、トレーニングもされているとのこと、美しい身体は一日にして成らずですね。見習いたいです!見習います!


No:4446 2015/08/13 23:31 | ひつじママ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
