スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】静岡県焼津市より鰻が届きました!

静岡県焼津市より、ふるさと納税の特産品が届きました!


届いたのはこちら!
↓↓↓
P1310887.jpg


焼津市では、1万円のふるさと納税で、鰻の串かば焼き80gが4串いただけます!!!


150414静岡県焼津市2

大好物の鰻が冷凍で届きました

ご丁寧に「美味しい食べ方」の詳しい解説書付き。
P1310895.jpg

しかも!!!
なんとレンジ調理の可能なパッケージになっているのです
P1310900.jpg

これはスゴイ!
料理が不得意なひつじパパでもレンジでチンはできるので、お休みの日にチンして作ってもらおうかしら♡

1食ずつパッケージされていますからご家族との食事のタイミングがバラバラの方や一人暮らしの方にとっても扱いやすいですね。
うなぎを湯せんするという行為ですら煩わしく感じる方はレンジ調理もできるので特におススメですよー!

同じくレンジ調理可能な国産うなぎのかば焼きがありました


50g×5パックでこの値段です(汗)

焼津市よりいただいた鰻は4パックですが、1パックあたり80gなので、上記リンクの鰻よりボリュームがありますよー!
我が家では7月にある土用の丑の日にこちらをいただく予定です♪
楽しみだわ―♡

こちらのふるさと納税は4月中旬にふるさとチョイスより申し込みをして、クレジットカード払い(Yahoo!公金払い)でお支払いしました。特産品が届いたのは6月下旬。(土用の丑の日用と考えていたので到着希望日を6月下旬から7月上旬としました)
※現在焼津市では、ふるさと納税の特産品「鰻」での申請が殺到しているようなので、到着まですこし時間がかかるかもしれないです。

いまから焼津市へふるさと納税をしても7月24日の土用の丑の日には間に合わない可能性があるそうですが(詳細はこちらでご確認ください)、8月日には届くのかも?(詳細不明です)
とりあえずこの記事を書いている(予約投稿で7月の第一週)現在、まだ受付はしていますが、私がいただいたこちらの鰻は8月までかつ無くなり次第終了とのことなので、ご興味のある方はお早めにお手続きくださいね。


今年の4月1日より、ふるさと納税実質負担2,000円の上限額が以前の2倍になり、ふるさと納税ワンストップ制度の創設でますます便利になったふるさと納税、とってもお得です!

焼津市のみなさん、ありがとうございました!

※ふるさと納税の詳細は総務省のポータルサイト(←クリックするとページに移ります)でご確認ください!

-----------------------------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、


好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に


税金を落とすことができるシステムです。



たとえば、8万円のふるさと納税をすると、
78,000円が戻ってくることも!
※所得や家族構成等により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。

実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ
※所得や家族構成等により控除額が異なりますので、ご注意ください。
還付を受ける為には確定申告をするか、条件を満たしてワンストップ特例制度申請書の提出する必要がありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山あり、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください☆




★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*
スポンサーサイト

2015/07/06 06:00 
ふるさと納税Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。