スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】宮崎県都城市より平飼い大万吉豚&餃子をいただきました!

宮崎県都城市より、ふるさと納税の特産品が届きました!

都城市へのふるさと納税は今年2回目。
一部の特産品を除き都城市へのふるさと納税は回数制限がないので、いきなりのリピート納税です!

今回届いたのはこちら!
↓↓↓
P1310964.jpg

詳細はこちらです

150612miyako1 - コピー
150612miyako2.png

豚肉合計1.7キロ、ウインナー、さけひれ、餃子12コ1人2パックと、ボリュームたっぷりのこちらのセットが、1万円のふるさと納税で頂けました♪

食べきれるサイズに小分け冷凍(1パック200g程度)にされているので使いたい分だけ解凍できて使いやすいです。

重ねるとこんな感じ。

P1310968.jpg
届く前に冷凍庫の整理をしておいたのですが、意外にもすっきり入りました。
トレ―なしの真空パック冷凍なので、冷凍庫の中でも嵩張らないところも嬉しいです!

都城市へ2度目のふるさと納税は6月12日にふるさとチョイスより申し込みをして、クレジットカード払い(Yahoo!公金払い)でお支払いしました。特産品が届いたのは7月上旬です。

こちらは今回限りの限定セットで、残念ながら現在品切れしなっていますが、都城市のふるさと納税特産品は、月に数回入荷があり、時々このような限定品(!?)も出ますので、ますので、ご縁があればまた同じようなセットが申し込みできる可能性があります!
どのような特産品が出るのかは、事前にふるさとチョイスの都城市ページで告知がありますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

私も狙っている特産品があり、毎週チェックしています!
入荷するといいなーと思いながら早3ヶ月。
きっと入荷しても瞬間的に無くなりそうですけれど、もしも申し込みできたらまたご報告しますね。

今年の4月1日より、ふるさと納税実質負担2,000円の上限額が以前の2倍になり、ふるさと納税ワンストップ制度の創設でますます便利になったふるさと納税、とってもお得です!

都城市のみなさん、ありがとうございました!

※ふるさと納税の詳細は総務省のポータルサイト(←クリックするとページに移ります)でご確認ください!

-----------------------------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、


好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に


税金を落とすことができるシステムです。



たとえば、8万円のふるさと納税をすると、
78,000円が戻ってくることも!
※所得や家族構成等により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。

実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ
※所得や家族構成等により控除額が異なりますので、ご注意ください。
還付を受ける為には確定申告をするか、条件を満たしてワンストップ特例制度申請書の提出する必要がありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山あり、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください☆




★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*
スポンサーサイト

2015/07/14 06:00 
ふるさと納税Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。