スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ダスキン】新スタイルフロアモップLaLa(ララ)モニターしました♪



ダスキンさんより、新スタイルフロアモップLaLa(ララ)のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪


オシャレなモップ、ララちゃんと、ダスト吸い込みマシーンです。


モップの先まで濃い赤がオシャレ!


共働き兼業主婦の毎日♪

隙にもすっと入り使いやすい上に、柄の長さも簡単に調節できます。


共働き兼業主婦の毎日♪


早速、廊下をララちゃんでモップかけ♪



共働き兼業主婦の毎日♪

ささっとモップがけしただけなのに、こんなにホコリが(汗)



共働き兼業主婦の毎日♪

モップについたホコリの大きいものは、マシーンで吸い込んでくれるので、繰り返し何度も使えます。

※ちいさなほこりは吸い込めませんが、モップに吸着して飛散しません。


共働き兼業主婦の毎日♪


使い終わったら、モップたてに差しておけば場所もとらないし、このまま出したままでも恥ずかしくないデザインが嬉しいです☆


共働き兼業主婦の毎日♪


今回は、ダスキンノスポンジも頂きました♪



共働き兼業主婦の毎日♪

三層のスポンジは、堅い面と柔らかい面があって、用途によって使い分けができます。



共働き兼業主婦の毎日♪


鍋などの広い面を洗うには、この堅い面が便利で、力を入れずにするっとした快適な汚れ落ち☆


柔らかい面はお皿などに適していると思います。


スプーンや箸など細かいものを洗うには柔らかいスポンジが便利かなと思いますが、用途別に使い分けるとより家事が快適になりそうですね。


新スタイルフロアモップLaLa(ララ)は・・・

新スタイルフロアモップLaLa(ララ)
2011年グッドデザイン大賞受賞商品です。

これまで諦めていたテレビ台の下、家具と家具の間、狭い所、細い所もこれ1本でラクラクお掃除!

軽くて小回りがきく!すき間や狭い所に入る!
ハンドルが約380gと非常に軽く、ヘッド部は約3.3㎝のすき間に入るほどスリム。だから家中のすき間やコーナー、入り組んだところもスイスイ。

伸縮するからいろんな所に使える!
2段階(最長時約116㎝/最短時約77㎝)に伸縮するハンドルだから、狭い所では縮めて、広い所はハンドルを伸ばしてお掃除。

360度全面パイルでホコリをキャッチ!
極細ナイロンパイルがヘッド全体360°覆っているから、お掃除する場所にフィットして、効率よくホコリをキャッチします。

デザインが良くて収納もコンパクト!
いつもはめんどうなお掃除がちょっとオシャレに、楽しくなりますよ!

◎4週間標準レンタル料金997円(税込)
◎モップサイズ:約14.8×36.1㎝
※専用ケース付。
※モップは2色(レッド/グレー)からお選びいただけます。
※アレル物質抑制成分配合


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

新スタイルフロアモップLaLa

㈱ダスキンほづみファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/04/12 06:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. オシャレですね♪

色も素敵だし、コンパクトでとってもオシャレですね。しっかりホコリも吸い込んで、使えますね。ルンバが無いので、掃除機かけて、クリックルワイパーで床ふきしてとういのが最近大変なんでこういうのがあると便利そうです。


No:756 2012/04/12 08:28 | あかねママ URL編集 ]

2. 無題

このモップ、CMで見てかわいいなぁって思ってたんです(´▽`)
使い勝手も良さそうだね~☆
でも月々料金が発生するのはなんだかなぁ。。
いっそ買取があったらイイのに・笑


No:757 2012/04/12 09:59 | yuki URL編集 ]

3. うちに来たやつです・・・

これ、うちにピンポーン、お試ししませんかーって勧誘に来たやつですー。チラシがポストに入ってました。めんどくさかったので、居留守使ったんですが、よさげですね~。っち、お試しだけしておけばよかった~!!
でも、毎月これだけ払うのはちょっとなぁ~。もう少し安くて、買取制度だったらいいのになぁと思います。


No:758 2012/04/12 14:48 | ぶきっちょ URL編集 ]

4. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
そうそう、このダスキンララちゃん、ほんとにオシャレなんですよ☆
この濃い赤色がなんとも言えない♪
たしかに、買取もあると良いですね。
モップ洗浄だけ○百円で、本体買取なら、もっとコストを気にせず使えるかも。
4週間997円なので、とりあえずお試しするって方にも手ごろですよね。
私の実家でダスキンをとっているのですが、最初はきれいなところから掃除して、床のモップがけをして、最後は車まで拭いてました(爆)
プロがモップ洗浄してくれるので、、毎月きれいになって戻ってくるのも助かります♪


No:775 2012/04/13 21:30 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。