スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ウコンの力4種8本セット タメしました♪

モラタメで

ウコンの力4種8本セットを

タメしました♪




届いたのはこちら!
↓↓↓
P1330613.jpg

なんとなんと、うちわ付きでこんなに大きなダンボールに入って送られてきました。
P1330610.jpg
(本件には関係ないですが・・・送料一律契約じゃないと躊躇うくらい贅沢なサイズ選択です:汗)

以前から「ここぞ」という時にお世話になっているウコンの力。
パイン&ピーチ味が出たんですね。

150913mora1.png

私は授乳中につき、ウコンの力にお世話になる機会はしばらくないと思われますが、飲み会の多いひつじパパにタメしてもらったところ、ウコンが入っているとは思えないほどおいしくて独特のにおいもしないとのこと。

もちろん飲酒した翌日も快適だったそうです。

私も飲酒全面解禁の暁にはウコンの力のチカラを借りてさわやかな翌日を迎えたいと思います!

今回は、タメせる商品だったので、ウコンの力を定価の約半額タメすことができました☆

150913mora2.png

モラタメさん、ハウスウェルネスフーズさん、
ありがとうございました!

モラタメは、人気の商品や新商品などが、
無料でモラえたり(抽選です)、
先着で送料のみ負担(市価の半額程度の価格)でタメすことができるとってもお得なサイトです!

当選したモラえる商品やお得に購入したタメせる商品をブログで紹介しトラックバックをすると約100円相当のポイント(WAONなどに交換可能)がモラえるのでさらにお得

モラタメ未登録の方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2015/09/15 06:00 
モニター・懸賞Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
