スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり タメしました♪

モラタメで

明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり
12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット を

タメしました♪



届いたのはこちら!
↓↓↓
P1330605.jpg

離乳食を進めている次男が、ちょうどもぐもぐ期に入り、歯茎でつぶして食べられる硬さに挑戦しているので、とっても良いタイミング♪

ベビーフードは主に外出先や時間のないとき、パパに赤ちゃんのお世話を任せるときに使っており、非常用も兼ねて我が家には必ずストックしてあります。

こちらは本格的な「だし」にこだわったプレミアムベビーフードなので、安心して与えることができます。

早速開封してみると、ちょっとつぶつぶある状態でしたが、簡単につぶせる程度。
お味は和風テイストなので、自宅で作っている離乳食に近い味わいでした。

慣れない味にどう反応するかな?と思っていたけれど、思いのほか食いつきもよく、パクパク食べていましたよ。

種類も豊富なので、飽きずに食べられるかなと思います。

今回は、タメせる商品だったので、実売価格3,000円(税別)のところ、7割引きの税別900円タメすことができました☆

モラタメさん、明治さん、
ありがとうございました!

モラタメは、人気の商品や新商品などが、
無料でモラえたり(抽選です)、
先着で送料のみ負担(市価の半額程度の価格)でタメすことができるとってもお得なサイトです!

当選したモラえる商品やお得に購入したタメせる商品をブログで紹介しトラックバックをすると約100円相当のポイント(WAONなどに交換可能)がモラえるのでさらにお得

モラタメ未登録の方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2015/09/24 06:00 
モニター・懸賞Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
