スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

キユーピー ベビーフード & おやつ 計2種11点セット タメしました♪

モラタメで


キユーピー ベビーフード すまいるカップ パンプキングラタン 4点
キユーピー おやつ チーズビスケット7点 計2種11点セット を

タメしました♪



届いたのはこちら!
↓↓↓
P1330601.jpg

ベビーフードはカップ入りなので、器に移し替える必要がなく、とっても使いやすいですね。
栄養のバランスもよくて、これ1つできちんと1食まかなえちゃうところも良いです。

おやつのチーズビスケットは、思っていたほどチーズが強くなくて、さらっとあっさり食べられる感じでした。
赤ちゃんがつかみやすいサイズになっていたので、「つかみたべ」の練習にもなっています☆

家にいるときは基本手作り離乳食ではありますが、忙しいときや外出先では手作りできないので、臨機応変に市販品をミックスしていこうと思っています。

今回は、タメせる商品だったので、参考小売価格1,790円(税別)のところ、半額以下の税別800円タメすことができました☆

モラタメさん、キューピーさん、
ありがとうございました!

モラタメは、人気の商品や新商品などが、
無料でモラえたり(抽選です)、
先着で送料のみ負担(市価の半額程度の価格)でタメすことができるとってもお得なサイトです!

当選したモラえる商品やお得に購入したタメせる商品をブログで紹介しトラックバックをすると約100円相当のポイント(WAONなどに交換可能)がモラえるのでさらにお得

モラタメ未登録の方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2015/09/26 06:00 
モニター・懸賞Comment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4509 2015/11/01 22:42 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
