スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【脂肪燃焼】 ダイエットのお供に!ソイシス カラダメンテ モニターしました!

ソイシス カラダメンテ のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪


ひと箱に10本入っているので、1カ月分です☆



共働き兼業主婦の毎日♪

そのまま飲めますが、グラスにあけてみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪


成分はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

1本あたり29Kcalです。


共働き兼業主婦の毎日♪



癖の少ない果汁のような味わいですが、冷やして飲んだ方が美味しいです。


脂肪燃焼効果があるとのことでしたので、毎朝飲んでみると、朝駅まで歩くだけで身体がぽかぽか。

冷え症気味だった身体全体が、血行が良くなったように感じます。


ダイエットの効果については、体重変化は少ないものの、身体全体のラインはわりときれいになってきたかもといった感じ。

驚くことに背中の脂肪が気にならなくなりました(笑)


夏になる前に解消できてよかったです♪

カラダメンテは・・・

■商品名:カラダメンテ
■名称:清涼飲料水
■内容量:10本 (100ml ×10本)
■保存方法:直射日光、常温を超えない温度で保存してください。

運動の前の1本がキレイへの近道!
あの有名モデルも、加圧トレーニングに使用している、SOISIS カラダメンテ。

1本100mlのコンパクトなボトルに、大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合。運動する前に飲むと、「代謝があがるのを感じる!」「いつもよりよく汗をかいた!」との声を多くの利用者様より頂いております。

高機能なのに、ジュースのように美味しく飲めるトロピカルフルーツ味も、多くの女性に好評いただいています。

今から、春にそなえてカラダメンテで燃焼サポート!

<使い方>
・注意!! 開ける前に振らないようにご注意ください。
・カラダを動かしたり、汗をかく活動を行う、30分~20分前にお飲みください。
・1日1本を目安にお召し上がり下さい
・冷やすとよりいっそう美味しく召し上がれます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


燃焼サポート ソイシス カラダメンテ

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読み頂きありがとうございます*



スポンサーサイト

2012/04/14 06:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おおおお!!

効果ありそうですね!!

これでさらに、ひつじママ様の美しさアップ!
夏に向けて、目指せ、スリムなボディですね!

若いから、まだまだ脂肪は燃焼しやすいですよ~♪

いいなあ、若いって羨ましい~(笑)


No:798 2012/04/14 15:42 | あすみん URL編集 ]

2. 飲みやすそうですね

私、今、ダイエットに取り組んでいます。
3kg減が目標で、今1.5Kgまできましたが、なかなかあとちょっとが…
私も冷え症なので興味を持ちました。


No:800 2012/04/15 23:27 | よっちっち URL編集 ]

3. あすみんさん、よっちっちさん

はい!
私もダイエット真っ最中です(笑)
なんで痩せないの~と悩んでいましたが、代謝が悪くなってるんですね。
これを飲み始めてから身体がぽかぽか、本当に調子がいいです☆
娘ちゃんの七五三までにあと5キロが目標!
お互い頑張りましょう☆


No:808 2012/04/16 22:08 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
