スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【無料】こどもちゃれんじの「えがおがいいね!キャンペーン」

只今、こどもちゃれんじの資料請求をすると、
子供の月齢にあったアイテムを無料でいただけます♪

※対象のお子さんがいらっしゃることなど、条件があります。

0~1歳は、SHIPSコラボの綿スタイと木製スプーン☆
121109egao.png

1歳~6歳は、プレートとランチョンマット☆
151109egao2.png

ちょうど次男のこどもちゃれんじを検討していた時にこのキャンペーンがあることを知り、長女の分と一緒に資料請求してみました!

正直なところ、「無料」というのであまり期待していなかったのですが・・・

届いてみたら、
めちゃくちゃかわいー!!!!

我が家には、次男分のスタイ&スプーンと、長女分のプレート&ランチョンマットが届いたのですけれど、期待していなかっただけに!?感激が大きく、想像以上とっても嬉しいプレゼントでした☆

スタイは顔が映えるSHIPSボーダーだからつけるだけで一気にオシャレになってしまうし(笑)、裏面がタオル地なので吸水性も◎(思っていたよりペラペラではない)
木製スプーンは子供自身が持って食べられるような(思っていたより小さめの)ミニサイズですけれど、にぎりやすいカーブに形成されていて、温かみのある木の感じがすごく良いです。(使用材料は姫椿と記載されていました)

プレートは私の両手を合わせたくらい、ランチョンマットはB4横より幅が少し短くなったくらいのサイズで、次男にピッタリサイズ!
外出先でおやつや離乳食を食べるときにこのプレートを持っていけば衛生面でも安心して食べられます。
プレートは縁が鮮やかなオレンジなので境界もわかりやすそう。外で食事をする日はこれをジップロックに入れて持ち運ぼう!
ランチョンマットも鮮やかで好みのカラーです☆動物の絵柄も可愛いわぁ
長女分ではありますが(汗)これは次男に使ってもらおうと思います♪

長女のとき、こどもちゃれんじは毎月増える付録のおもちゃと次回予告がもれなくついたDVD(←次回の予告だということが理解できない月齢で予告を見てすぐ遊びたくなってしまい何度泣かれたことか・・・)がストレスでやめてしまいましたが、こどものくいつきは間違いなく良く、しまじろうDVDで長女の語彙が豊かになったので、再開したい・・・でも・・・と、葛藤する気持ちをかかえていました。

今回の資料請求でいただいた体験グッズを使ってみて、この葛藤が解消できるか、葛藤を超える良さを発見できるのか、しっかり試してみようと思います。

ご紹介したプレゼントやこどもちゃれんじの資料請求にご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓
http://www2.shimajiro.co.jp/request/concept/
http://www2.shimajiro.co.jp/request/index.html

私が応募したときは11/14までの期間限定と書いてありました。
ご興味のある方はお早めに!

-------------------------------------

通信教育はいろいろお試ししています。

以前、ドラゼミの資料請求をしました。こどもちゃれんじと違って中途半端なおもちゃが増えないところが親にとってはありがたいです。



長女はママドリルが好きで、対象月齢よりだいぶ進んでしまいましたが、席に着かせるのも大変なお子さんだったり、これから自宅学習をスタートするお子さんには、ドラえもん効果で勉強に興味をもってもらえるかもしれません。

プリント学習といえばポピーも人気ですね。



小学校就学に向け、作文添削のブンブンどりむをお試し中です。


ちょっと気が早いですが、中学受験に向け「書く力」を磨いていきたいと思います。

英会話の通信教育といえばDWE!ディズニー好きの長女はこのDVDが大好きです。


我が家は主にDVDのかけ流しをしています。どれだけ効果があるかは未知数ですけれど、耳を慣れさせることとある程度のインプットはこれでできているのではないかと思います。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2015/11/10 06:00 
お得な情報Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。