スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天セールで買ったもの(6~10店舗目)

※昨日のつづきです。

久しぶりに楽天セールの買い回りに参加しています!
今日は6店舗目以降をご紹介。

⑥味源のお出汁(150袋)


毎日1~2袋使っているお出汁です。だしパックで手軽に本格的なお出汁がとれ、とっても便利。
もう数えきれないくらいリピート購入しています。次の楽天セールまで約3か月分をまとめ買い。

↓我が家では1か月分相当ですが、50袋のものもあります。

お味噌汁は当然のこと、出汁巻き卵、茶わん蒸し、チャーハン、野菜炒め、炊き込みご飯、離乳食作りにも大活躍。
これを使うだけで料理の腕があがったように感じるくらいおいしくて、とてもお気に入りです。

⑦浜松餃子

こちらもリピート購入の浜松餃子。料理が面倒な時でも、フライパンで焼くだけでメインメニューの完成です。
冷凍なので日持ちするし、食べたいときにすぐ調理できて便利。冷凍庫にこれが入っているだけで安心。主婦の味方です♪

⑧いくら醤油漬け(200g×5パック)

こちらもリピート購入しているいくら醤油漬けです。200gずつ5パックに冷凍されていて使いやすい!
200グラムで、大人用2杯、子供用1杯分くらいのいくら丼になります。
ちょうど在庫がなくなったのと、4月1日から価格改定されるようなので、今のうちに買っておくことにしました。
ごはんさえ炊けばこれを解凍するだけでごちそういくら丼が食べられます♪外食すると思えば安いもの。

⑨宮崎地鶏炭火焼

こちらもリピート買いです。
もう1品欲しいというときに湯せん(レンチンでもOK)するだけで食べられるので、常備しています。
炭火の香りがたまりません☆
500円ポッキリなので2つ購入。1000円以上のお買い物にして買い回りポイントもGET。

⑩楽天ブックスでお買い物




長女の春休みに備え、先輩ママよりおすすめされたZ会グレードアップ問題集を購入。学童保育に持っていきます。
算数・国語はすでに十分理解できている内容かもしれませんが、着実に進めていきたいので、まずは焦らず1年生用にしました。

↓の本で著者が実践されていたこととして書かれていたように、長女も3学年先の学習を目指し、夏休み頃には2年生・3年生の算数・国語に取り組めるくらいのペースで進めていけたら良いなと思います。


これで10店舗完走!

これからはおそらく楽天お買い物マラソンへの参加頻度が2~3か月に1度くらいのペースになると思うので(←そうしたいと切に願っています:汗)、ポイントアップのセール期間中に再度欲しいものリストをチェックしておきたいと思います。(いくつか買い足しておくかもしれませんが、とりあえずここまで。)

今回、タイムセール品は一つも買っていないけれど(気になっていたものがあったけれど即完売:汗)、必要なモノだけを粛々と購入しました。うっかり買いゼロで10店舗買い回りできてうれしいです。
どうせ買うならポイントアップの時に買った方がお得☆

我が家は近所に大型の店舗が少なく、車を保有していないので、クリックすれば何でも自宅まで届けてくれる楽天ショッピングはとっても便利で生活に欠かせない必需ツールではありますが、お買い物マラソンの度に10店舗完走するペースでお買い物をしていくと無駄遣いにつながるので、気もちにもお財布にもブレーキを踏みながら、程良い距離で利用していきたいです。

10店舗制覇の為に無理やり不要なものまで買ってしまっては本末転倒ですけれど、欲しい物があればお得にお買い物ができるチャンス!お買い物の予定がある方は是非チェックしてみてください☆

基本的なことですが、ポイントUPの為のエントリーをお忘れなく!
↓↓↓


楽天カードを作ると、楽天のお買い物がいつでもポイント2倍です!
↓↓↓



★にほんブログ村のランキングに参加しています★

スポンサーサイト

2016/03/29 06:00 
楽天で買ったもの&欲しい物Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。