スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

補うスキンケア【パワーモイストQ10クリーム】モニターしました♪

補うスキンケア【パワーモイストQ10クリーム】のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

成分はこちらです。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


ふたを開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

使用方法はこちら


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

手に取ってみると、こんな感じ


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

のばしてみると、さらっとしたクリームが乳液のようにすうっと伸びて、とても肌馴染みが良いです。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

使用後はべたつかず、さらっとした触感が続くので、これからの時期も使い心地が良いと思います。

コエンザイムQ10を配合したクリームって、高価なイメージがありましたが、この「パワーモイストQ10 クリーム」

は、お値段もお手ごろな2,625円とお財布にも優しい!

コエンザイムQ10に加えて、レシチノールが配合されているから、なめらかな肌へと導くクリームです!

これなら、家族全員で使うのも気兼ねなく用意できますね。

私はもちろん、主人のシェービング後のお肌ケアや、娘ちゃんのスキンケアにも取り入れてあげたいです。

【商品説明より】


『コエンザイムQ10』とは

コエンザイムQ10のいいところは、大きく分けて2つあります。
1つはエネルギーを活性化!もう一つは抗酸化によるお肌の悩みにアプローチ!

コエンザイムQ10はお肌に存在しており、これは紫外線による酸化からお肌を守るためと考えられています。

コエンザイムQ10は酸化されたビタミンEラジカルを復元し、ビタミンEに戻ると言われており、化粧品なのでお肌に塗布することで、お肌を健やかに保ちます。

肌


抗酸化効果や細胞の活性効果が高く、肌に エネルギーを与え、代謝をスムーズにする 成分であるCoQ10。使い続けることにより、 細胞の活性化と抗酸化効果により、シワに 効果があることが実証されている成分です。 CoQ10が細胞を活性化し、真皮のヒアルロ ン酸の量が増えると考えられています。 また、肌への刺激が無く安心して使い続ける ことができるのも、クリニックや美容関係者 から支持されている理由です。



図

若返りの成分として注目を集めているコエンザイムQ10。補酵素ですが、体の西郷全てに存在しエネルギー生産に欠かせない成分です。しかし、年齢とともに減少し、食事からの摂取が難しいため、サプリメントで補う事が注目されています。

活性酸素はお肌の大敵!紫外線やスモッグ等の攻撃を受けたお肌は活性酸素により、しわ・たるみができやすくなります。CoQ10は、大敵の活性酸素に高い抗酸化作用に立ち向かいます。

図

欧米から火がついたアンチエイジング

欧米では、レチノール以上に抗シワ成分として注目されている成分でしたが、2001年まで、日本では薬剤扱いの成分だったために登場が遅れていました。2002年になって化粧品成分として 認可され、CoQ10配合の化粧品が登場して以来、根強い人気があります。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


補うスキンケア【パワーモイストQ10】
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/05/06 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいものをモニターできましたね♪

コエンザイムQ10は老化を防いで、お肌の活性化に一役買ってくれる、嬉しい成分ですよね。

夏はクリームがべたつくと気持ち悪いので、こういうふうに、すっと馴染んでくれるクリームは重宝しますね。

娘ちゃんの、あせも予防にもいいかもしれませんね。


No:928 2012/05/06 09:40 | あすみん URL編集 ]

2. Re:いいものをモニターできましたね♪

>あすみんさん
ほんと、あすみんさんの仰るとおり!
潤うのにべたつかないので、すごく心地よいんです☆
娘ちゃんにも使ってあげようって思ってます♪


No:962 2012/05/07 21:51 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。