

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

フランスからのおみやげ

GWに義実家へ行った時に、義妹ちゃん夫妻から、新婚旅行(フランス)のお土産を頂きました♪


まずは、シャンパンラブラブ


ボトルもオサレですアップ
共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


そして、私に音譜


ランコムのコスメセット♡
共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

そして、主人には・・・


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪
結婚式の二次会で配ったはちみつ☆


※お土産の配分は私が勝手に決めたものです(爆)


なんて気が効く義妹ちゃんなの~ラブラブ


義実家では、結婚式や二次会で上映したDVDを見せてもらい、なんだか涙腺が緩みっぱなしでした。


出合ってから、付き合ってからの年数は、ひつじ夫妻より長い義妹ちゃん夫妻。

義妹ちゃんが結婚するって聞いた時は、どんな相手かなって思いましたが、娘ちゃんにもやさしくて、もちろん義妹ちゃんにも義両親にも気配りのできる素敵な男性でした。

ひつじパパも安心だって言っていたから心配なし☆

きっと幸せな家庭を築くことだと思います。

家族が増えるって、幸せなことですね。


義妹ちゃん、ありがとう!


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/05/11 06:00 
家族の話Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですね!

シャンパン、いい゛てすね!
重たかったでしょうに(^^)

ランコムのコスメセット、素敵~~♪

>お土産の配分は私が勝手に決めたものです(爆)

↑大うけ(笑)

本当、家族幸せだと嬉しいですよね(^^)


No:994 2012/05/11 06:28 | あすみん URL編集 ]

2. 義妹さん

気配りも出来て優しそうな方ですね☆
家族みんなが幸せだと嬉しいですよね!
そういえば私も新婚旅行のお土産、ランコムパレットにしましたよ~。
親戚女性人全員分なのでドルで大人買いしました(笑)


No:995 2012/05/11 07:55 | ななこ☆ URL編集 ]

3. おおっ!

おみやげ素敵ですねーー(人´∀`)
おみやげ、選んでいるときに旅先でも相手が自分を思いだしてくれているのがまた嬉しいなぁと思います^^
(わかりずらい表現ですみません!が、
ひつじママさんなら伝わる、はず(@Д@; アセアセ・・・ )


No:996 2012/05/11 13:38 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

4. ランコム!

いいですね^^;モニターにもそういうセットは中々出ないから重宝しそうです!
シャンパンも本当オシャレー!


No:997 2012/05/11 16:44 | なつ URL[ 編集 ]

5. オフランスですか(爆)

行きたいです~♪
ハワイ・韓国・オフランス・イギリス等・・・・夢は膨らむばかり(爆)


No:998 2012/05/11 19:54 | jackch URL編集 ]

6. 無題

嬉しいお土産が届きましたね~

キチンと気遣いが出来て、センスの良い義妹さんですね。

素敵な方とめぐり合えて、幸せになられて本当に良かったですね。

ご主人も可愛い妹さんが嫁がれて寂しい思いもあるでしょうが、安心されたでしょうね。
おめでたい事はこちらまでハッピーオーラをいただける気がします。


No:999 2012/05/11 23:15 | ティーライフ URL編集 ]

7. 無題

義妹さんの気遣いとっても嬉しいですね♪シャンパンにランコムとはお洒落ですね☆義妹さんとっても素敵な方と出会えて結婚できてとっても幸せですね♪


No:1000 2012/05/12 04:44 | あかねママ URL編集 ]

8. シャンパン!

おしゃれですね!!
重いし割れる危険性もあるし、瓶ものは敬遠しそうですが、フランスと言えばワイン系、そしてひつじママさんといえばアルコール!(って失礼に当たったらすみません!)
とてもいいチョイスですー^^。
家族が増えるって、いいですよね。
私も義兄に奥さん出来て以降、会えるのはたまにですがおしゃべりできるのがいつもとっても楽しみです!


No:1002 2012/05/12 07:41 | みなと URL編集 ]

9. おしゃれー♪

いいな、いいな~、おいしいシャンパンのみたーーーいっ!!あぁ、禁酒生活残り1年が長い(涙)


No:1008 2012/05/12 21:24 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
