

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ポケットグリルのモニターしました!

ポケットグリルのモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

裏側はこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


こんなふうに筒状になっているので


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

両脇の折り目を折るとこんなかんじ



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


この中に、冷凍してある鮭の切り身を入れて・・・



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

レンジ(600w)で3分チン!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

焼けたかなぁ☆

切り口があるので、開けやすいですね。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

じゃーん!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

ちゃ~んと焼けてます!

裏もこのとおり☆



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

食べてみると、本当にちょうどいい焼き具合♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

身もしっかりしたままで、グリルで焼いた時と比較しても遜色ありません!


火を使わずレンジでチンするだけなら失敗なし☆

3分で焼けて、後片付けもないなんて、忙しい時や体調が悪くて動けない時などに大活躍してくれそうです。


ポケットグリル (5枚セット) ※食材は入っておりません

チンしてパリッと焼き上げる干物は簡単調理で時間を調節すれば異なる食感も選べます。

面倒な洗物もなく、そのままお皿になって、食べたら使い捨てでゴミ箱にポイ捨て!とっても便利でお子さんにも時短調理で魚を食べてもらいたい。是非、簡単調理で素材からの調理干物を体感してください。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

ポケグリキッチンファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/05/10 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 便利ですね

魚焼きグリルだと、時々焼き加減を気にして見なきゃいけなかったり、そして何よりも後片付けが面倒なので、いいですね。
レンジだと香ばしさがもの足りないかなと思い、使ったことがありませんでしたが、おいしそうなので使ってみたいです。


No:991 2012/05/10 07:54 | よっちっち URL編集 ]

2. 無題


へぇ♪

これは、ラクでいいね!
グリルだと、洗うのもめんどくさいもん(笑)


No:993 2012/05/10 08:41 | とよ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
