スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

母の日のプレゼント

昨日は母の日でしたね☆


実母には敬老の日にプレゼントしたし(笑)、今度会った時に母の日のプレゼント渡すねって話していたのですが、義母さんには、土曜日に会えたので、母の日のプレゼントを用意しました。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

中身はこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

エプロンです!


デパートで、どれにしようか悩んだのですが、ハデ過ぎず、地味すぎないスタイリッシュなものをセレクト。


ブランドを気にしない義母さんですが、デザインや使いやすさを比較検討してソニアリキエルのものにしました。

ポケットがついていて、装着しやすい実用的なエプロンです☆


義母も義父も気に入ってくれたようで、後日お礼のメールを頂きました♪


主人と結婚し母が2人になってもう4年ですが、義母さんには本当に可愛がっていただき、感謝感謝の毎日です。


義母は私の仕事にも理解があり、初孫の娘ちゃんとも仲良しなのでいつも甘えさせて頂いていますが、私も娘ちゃんも可愛がって頂いていることは当たり前のことじゃないので、言葉に言い表すことができないほど感謝しています。


先日娘ちゃんをだっこしたまま義母さんが転んでしまい、娘ちゃんをかばって両膝をすりむいてしまったのに、ずっと娘ちゃんのことばかり心配していて、私以上に娘ちゃんを大事にしてくださってるんだなってじ~んとしちゃいました。


まだ「長生きしてね」なんて言う年じゃありませんが、義母も実母も、ずっとずっと健康で長生きしてほしいですね。


両親のことも義両親のことも、もっともっと大事にしたいです。


ちなみに・・・実母へのプレゼントは、母の大好きなおせんべい詰め合わせ(笑)

今度遊びに来てくれた時に渡す予定です♪


お母さん、お義母さん、いつもありがとう!

これからもよろしくね☆


*本日もお読みいただきありがとうございます*




スポンサーサイト

2012/05/14 06:00 
家族の話Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題


素敵なエプロン(´∇`)
わたしも、エプロンプレゼントしたよー


No:1013 2012/05/14 08:19 | とよ URL編集 ]

2. いいですね~

エプロン、いいですね♪そっか、母の日はエプロンのプレゼントもいいですね。来年、そうしよう!!(毎年何をプレゼントするか悩むので・・・)


No:1014 2012/05/14 14:06 | ぶきっちょ URL編集 ]

3. 素敵です!

喜んで貰えると、嬉しいですよね。うちは実母にはバッグ、義母にはスイーツと鉢植えにしました♪
喜んで貰えたかは微妙ですが、、、。親って有難いですよね。うちも義親には凄くお世話になってます。


No:1015 2012/05/14 15:12 | なつ URL[ 編集 ]

4. スタイリッシュ☆

スタイリッシュで上品なエプロンですね!
ひつじママさんのセンスが光っています♪
我が家は義母が毎日ジムでトレーニングするので、もう何年もジム用Tシャツです^^;
写真の素敵なエプロンを見て、ちょっとは目先を変えてみようかと思いました。

義母さんにかわいがってもらえるのは、もちろんひつじママさんの頑張り&お人柄あってのことと思いますが、姑によっては難しい人もいると思うので、いい人が姑でよかったー!って思えますよね!^^
お互い両方の両親、大事にしていきたいですね!


No:1016 2012/05/14 15:49 | みなと URL編集 ]

5. おしゃれですね♪

さすが、ひつじママさん。
お義母さんとも仲良くされていて羨ましいです☆
ひつじママさんのような聡明なお嫁さん私も欲しいです!


No:1017 2012/05/14 19:18 | ななこ☆ URL編集 ]

6. ソニアリキエル♪

さすがオシャレですな~

もうエプロンの域を超えたデザインですよ(^^)
これは、喜ばれたでしょうね。

お義母様もお義父様も、ブログの記事からも、ひつじママさんたち一家のこと、とっても大事にされてるのがわかりますよ。

感謝感謝ですね(^^)

ちなみにうちの娘ちゃんからは何もナッシング~(TT)

請求メールしたら←するか?(笑)

25日まで待って~、だって(笑)
給料日やんっっ(笑)


No:1018 2012/05/14 20:27 | あすみん URL編集 ]

7. 無題

素敵なプレゼントと心遣いでお義母様もさぞ喜ばれたでしょうね。
いつも強い味方でいて下さって、有り難いですね。
私はいつも思うのですが、、、
人の心は合わせ鏡。
ひつじママさんがいつも感謝をもってお義母様に接しているから、お義母様も可愛い娘の様に接して下さる、、、
これが逆の気持ちだとお互いどんどん反作用。
人間関係で凄く大事な事ですよね。


No:1019 2012/05/14 22:10 | ティーライフ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
