スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【扶桑社】運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 橘さくら著 モニターしました♪

株式会社扶桑社

【扶桑社】さまより


運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 

橘さくら著


のモニターをさせて頂きました!


届いたのはこちら☆



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


星座ごとに3冊に分冊されています。


私は山羊座なので、真ん中の赤い本を読みました。


全体運は・・・


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

確かに・・・現在超多忙です(苦笑)

仕事の管理、体調管理、家計管理、ブログ管理など・・・いくら時間があっても足りない!

「有能さが発揮される」というのは嬉しい表現ですが、事務処理能力UPのチャンスだと思って、楽しみたいです♪


仕事運は・・・


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

苦しい局面・・・確かにあります。

仕事では、勝ち続けなきゃいけないというプレッシャーと、育児との両立に悩むことが増えているんですよね。

どうやら来週の月食を期に進展があるそうですが、お財布は膨らみ続くようなので、金銭的な心配がないだけありがたいです。


そして、一番ドキっとしたのが、5カ年占い!



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

これから5カ年の占いなのですが、各年に、起こりえる!という内容がぎっしり、

特に2015年の海外勤務の可能性ドキ!


詳しくは、後日お話したいと思いますが、数年後に、海外勤務の可能性があるんです。

つい先週お話を頂いたばかりで、まだ打診を受けている段階なのですが・・・私と家族のライフプランにも影響が出ることなので、時間をかけて考えなければいけません。

独身だったら、これはチャンス!と捉えるのですが、主人の仕事のことや、娘ちゃんの学校のことなど、課題があります。


海外勤務の場合の候補先は2カ国あるのですが、どちらも英語圏ですし、子育て環境としては申し分ないけど、う~ん、どうしよう・・・。

そもそも、ビジネス英語話せないしな(爆)

これから主人に教えてもらうか、毎週ベルリッツに通う?

娘と一緒に勉強するなら、プライベートレッスン!?

など、ぐるぐる妄想しながら考えています(笑)


海外勤務を断ったからといって、キャリアダウンになることはないのですが、今のまま東京でずっと仕事をする安定をとるか、海外勤務のチャンスをとるか、どちらを活かすかは、私次第。


2人目を授かるタイミングも考えなきゃいけないし、主人の資格試験もあるし、じっくり考えて結論を出したいと思います。


星座占いって、人間を12種類に分類しているだけなので、的中率は低いのではないか?と思っていましたが、この占いは私の為に書かれているのかと錯覚するくらい、ドンピシャな内容でした。


注意しなければいけない時期もあったので、用心深く過ごしたいと思います。


今回モニターさせて頂いた

「運命日」占い2012

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


【扶桑社】運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 固定宮 橘さくら著
【扶桑社】運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 活動宮 橘さくら著
【扶桑社】運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 柔軟宮 橘さくら著


扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/05/16 15:00 
モニター・懸賞Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. さすが!

海外勤務のお話が出るなんて、やはりひつじママさんの能力が高いからですね。すごいです。

もちろん行くかどうかいろいろ考えなくてはいけないこともありますが、ご自分の力を発揮できる場所が世界にもあるなんて、わくわくしますね。
うらやましいです。


No:1031 2012/05/16 21:21 | よっちっち URL編集 ]

2. 海外勤務(>_<)

それは悩みますね!でも、そんな打診があるなんて、ひつじママさんの能力の高さがうかがえます。すごい!後悔のない、より良い選択ができますように(^-^) 


No:1032 2012/05/16 22:07 | kotora URL編集 ]

3. 無題

これ当たってるんですね、、、凄い!

海外勤務、、、チャンスなのでしょうが、独身の時とは違って色々考えますよね~
ご家族にとって最良の選択が出来ますように、、、祈ってます。

ですが、そんなことまで出てるなんて、、、興味深い本ですね。

お財布は膨らみ続く!がなんとも羨ましい♪

でもこれ星座のみの結果?ウチの主人も山羊座だけど、、、、同じなのかなあ~
お財布は膨らみ、、、ないんですけど、、、(笑)


No:1033 2012/05/16 23:11 | ティーライフ URL[ 編集 ]

4. 無題

ひつじママさんの読まれた占いの本、凄いですね!海外勤務の可能性とかってそうそうないのに、書いてあったんですか。それも、海外転勤の可能性が本当にあるなんてびっくりです。自分だけの問題ではないので、考えることが色々あると思いますがひつじママさんにとって納得のいく結論がでるといいですね。


No:1034 2012/05/17 00:29 | あかねママ URL編集 ]

5. う~ん.....

独身なら海外勤務頑張ってきてと単純なコメント出来るけど....
他人事ながら自分だったらどう結論を出すかと、記事を見て悩んでます。
まぁ、私には海外勤務はないですが(爆)

ひつじママさんが納得できる結論を願ってます♪

しかし、悩むなぁ.....



No:1037 2012/05/17 07:38 | jackch URL編集 ]

6. 凄い本ですね!

私も読んでみたいです!
実は他の占いにも興味津々です(笑)
売れてる本には訳がありそうです^^;


No:1039 2012/05/17 12:16 | なつ URL[ 編集 ]

7. そんなことまで当たるなんてーーー!

そんなことまで当たるなんて、すごい本だー!!びっくりです。
そして海外勤務もびっくりです!

悩みますね、ほんと。娘ちゃんと旦那様のこともあるし、二人目も欲しいし。私だったらどうするかな~。2015年ってあと3年ですよね。もし行くなら二人目産んだ後~上の子の学校始まる前が良いな~。あぁ、でも向こうの小学校もおもしろいかもしれない~。悩むー!


No:1040 2012/05/17 12:39 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
