スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪保湿ジェルお試ししました!

トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪保湿ジェルのお試しをさせていただきました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

プルプル ぴーん!

トマコラです♪


開けてみると


共働き兼業主婦の毎日♪


真っ白なプルプルジェルです。


手に取ってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

パッケージの説明はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

かさかさハラペコ肌にごちそうエキス!

トマトエキス、マイクロコラーゲン1000mgがしっかり保湿してくれるのです☆


使用方法もとっても簡単♪

化粧水の後に肌にのせてのばすだけ!


化粧水とこのトマコラだけで、朝から晩まで十分しっとり潤います!

とっても良い香りだから、お手入れする度に香りで癒されますし、ビックボトルなので、惜しまず毎回たっぷり使えるのも魅力ですね。


おウチで集中保湿ならコレ♪ 

【トマコラ モイスチャージェル 100g】

化粧水の後につかえる保湿ジェル。ぷるぷるのジェルがすっとなじんで潤いを閉じ込めます。より効果を求める夜のケアにプラスすると効果的☆
毎晩つかって3ヶ月のたっぷりサイズ。

【注目の美肌成分配合】
①トマトエキス 透明感のある瑞々しい肌に
②マイクロコラーゲン1000mg 
 ぷるぷるハリのある肌に
③トリプルコラーゲン 潤いを浸透させる
④ヒアルロン酸Na 水をたっぷり肌にたくわえる


【トマトに含まれる注目の美容効果】
●ハリのあるぷるぷる肌
  →トマトはコラーゲンの生成を助ける働きがあり、ぷるぷるな肌へ近づくサポートをします。
●しみ・シワを防止
  →リコピン・グルタチオンには、メラニンの発生を抑え、透明感のある肌へと導く効果があります。
●肌荒れを予防
  →皮下線の働きを促進するので、肌荒れ予防に効果があります。
※食品として認められている効果です

トマコラは、国産トマト由来のトマトエキスコラーゲンを配合した全く新しいスキンケア商品です。

その使用感は、 『プルプルッぴーんっ!』


このモイスチャージェルは、コロン♪とかわいいパッケージの中に、す~っとのびの良いテクスチャーのジェルクリームの商品です。


トマトは近年話題の 『リコピン』 が多く含まれています。
リコピンには、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあるんです
さらに抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれていますので、お肌を『プルプルッぴーんっ!』にしてくれます。

コラーゲンはマイクロコラーゲンがたっぷり1000mgに加えて、
分子量の違うトリプルコラーゲンを配合!
 
 


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/01/13 21:26 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. トマトエキスって初めて知りました

なんだか、とっても気持ち良さそうなクリームですね!

化粧水のあとにこれだけっていうのも嬉しいです。疲れて、今日はもうお肌の手入れはできない~って言う時、ありますよね~(^^;)

早く寝たい時とか、布団に寝転びながら、クリーム塗ってる時もあるんですが、こういうアイテムがあると、そういう時、便利だよね♪

ひつじママさん、それ以上ピカピカになってどーーするの~~(笑)

あすみん


No:52 2012/01/13 23:39 | momo URL編集 ]

2. トマトですかー!

これ、気になっていました!
不思議なゲルですよね、、。香りが気になります(*^^*)


No:53 2012/01/13 23:45 | なつ URL編集 ]

3. Re:トマトエキスって初めて知りました

>あすみんさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです、化粧水の後これだけでOKなんですよ☆ほんとに手軽で助かります。
あすみんさんに追いつけるようお手入れ頑張ります(笑)


No:55 2012/01/14 23:32 | ひつじママ URL編集 ]

4. Re:トマトですかー!

>なつさん
そうなんです、トマト!
トマトの香りはまったくしません(笑)
たとえるなら、お風呂上がりの香りがします♪
ビックボトルなので、たっぷり使えるのもうれしいです☆


No:56 2012/01/14 23:35 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
