スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バレエポーズで3秒ダイエット 吉田さとみさんのバレリーナヨガ モニターしました♪

バレエポーズで3秒ダイエット 

吉田さとみさんのバレリーナヨガ 

モニターしました♪


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

私は、バレエ初体験だったのですが、これは初心者でも大丈夫!

気軽に始められるバレリーナヨガです!


本の内容も丁寧に説明されていますが、

DVDを再生したら、それに沿って、マネをするだけ☆

凝り固まった身体がほぐれていくのを実感できます♪

普段なかなか伸ばす機会の少なかった身体全体を、ストレッチしていくような感じでどんどん動かしていくのが気持ち良いにひひ


「ながらワンポーズ」もあるので、これはデスクワークで体がこってしまった時や、昼休みにこっそりやってみたりしてます(笑)


私の場合、まだ体重の変化は緩やかですが、代謝が良くなったのか、身体がぽかぽかしているのがわかりますね。

娘の七五三までにあと5Kg痩せたいので、継続して続けたいです!


バレエポーズで3秒ダイエット―見ながらできるDVD付き(コスミック出版)

DVDを見ながら真似をしながら一緒に楽しくエクササイズできます♪

また、本の中もかわいい感じで、見開き1ページに1ポーズで掲載してあり、また、写真も大きく掲載してポイントが分かり易くしておりますので、初めての方でも大丈夫です。

家事をしながら、仕事をしながら…… 「ながら」でできるバレエのワンポーズで 理想のスリムなカラダになろう。

「今までダイエットが続かなかった」 そんなあなたのカラダこそ効果は抜群。 誰でもバレリーナのような 「メリハリ」のあるカラダになることができる ”新”シェイプアップ方法です。

気になる下半身もラクラク部分やせ! ポーズをとるだけでいいから 運動ギライなあなたや、忙しくて自分磨きができない というあなたでも大丈夫。
バレリーナヨガに基づいたプログラムなので、 確かな効果をお約束します!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

バレエポーズで3秒ダイエット



株式会社日専連静岡通販サイト☆Essence☆

Essence(日専連静岡)ファンサイト参加中


*本日もお読み頂きありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/05/17 18:00 
モニター・懸賞Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 知りませんでした!

なんだか、エレガントなダイエット本ですね(^^)

ポーズを決めながら、ダイエット出来るなんて、姿勢もよくなりそうじゃないですか。

色々な方法がありますね。早速本屋さんで、ちら見してきます(笑)


No:1042 2012/05/17 20:33 | あすみん URL編集 ]

2. ひーー!

ポーズきつそうですよーー。
これを華麗にこなせるなんてすごすぎです!
わたしも華麗にこなしたい。
そして痩せたいーー(≧▽≦)


No:1046 2012/05/17 21:58 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

3. いいですね!

体が固いので、バレエポーズには興味津々です^^;気づいた時に出来るのがいいですね!
私もチェックしてみます♪


No:1047 2012/05/17 22:05 | なつ URL[ 編集 ]

4. 無題

バレリーナヨガって面白いですね。
どんなだろう。

小学校の頃バレエを習っていましたが、今では身体が固くなってしまってます。
ストレッチ程度にたまにバレエのポーズはやってます(人には見せれませんが。。。笑)

DVDが付いているのはよいですね。見ながらだと楽しく出来そう♪


No:1048 2012/05/18 00:47 | ティーライフ URL[ 編集 ]

5. まぁ♪

幼い頃、バレリーナになりたかった自分♪←妄想ですが(笑)

この表紙の女性のマネをしてみましたが、自分の意志とは異なる方向に手足が向いてしまいました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


No:1049 2012/05/18 07:58 | jackch URL編集 ]

6. モニターありがとうございました

ひつじママ様

日専連静岡モニプラファンサイト担当です。
この度は、日専連静岡モニプラファンサイトイベントにご参加いただきましてありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
商品の感想を詳細に掲載していただいてありがとうございます。なかなか細かい体験をお伝えできなかったので、投稿いただいた内容で皆様にも伝わると思います!
ありがとうございます。

これからも私たちが育った静岡のいいものや静岡のお店を紹介していければと思います。
是非、応援して下さいね!
本当にこの度はモニタ^いただきましてありがとうございました。

日専連静岡モニプラファンサイト事務局


No:1241 2012/06/13 15:03 | 日専連静岡モニプラファンサイト URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
