スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

solby (ソルビィ)ウォールステッカー モニターしました♪

株式会社ダッドウェイ様より

solby (ソルビィ)ウォールステッカーのモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


1冊に3枚のステッカーが入っています。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


とても温かみのある絵ですね。


見ていて私もほんわかした気持ちになります☆


最近、トイトレ真っ最中の娘ちゃんをトイレへおびき寄せる為に、我が家ではトイレに貼ってみました!


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

「おひさまがトイレで待っているよ」


と娘ちゃんに言うと、不思議そうな顔でトイレへ行き、大興奮!


これからトイレタイムが楽しみになるといいな。


トイトレには波があるので、またイヤイヤされることもあると思いますから、そんな時に備えてすこしずつステッカーを増やして、楽しみながらトイレトレーニングを完了できるようになりたいです。


Solby(ソルビィ)ウォールステッカーは・・・

お部屋をかわいくデコレーションできるウォールステッカー!
それぞれのシートが異なるデザインで楽しさいっぱい!
リビングや子ども部屋、洗面所まわりが簡単にワクワク空間になっちゃいます♪
きれいにはがせるから安心して貼れちゃいます☆

全部で4種類。詳細はこちらから!

http://goo.gl/QP7gw


DADWAY ONLINE SHOP

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/05/20 22:57 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ウォールステッカーはお手軽にお部屋の雰囲気が変えられるので便利ですよね♪

この絵柄は明るくて良いですね~
トイレに貼れば、お嬢ちゃんもすすんで行ってくれそう。。。良いアイデアだわ~♪

以前、わざわざお知らせを頂いていた宗家の食材プレゼント、届きました。素敵な情報、どうも有難う~~~感謝♪


No:1063 2012/05/21 00:26 | ティーライフ URL編集 ]

2. 無題

可愛いステッカーですね(*^▽^*)色も鮮やかだし、トイトレも楽しく行けそう♪むすめちゃんのはしゃぎ様が感じられます( ´艸`)

私も息子の時はよく乗り物シリーズの絵を貼って、そこに出来ましたシールを貼ったり、トイレットペーパー1枚1枚にアンパンマン等の絵を描いたりして息子が楽しんでました。

娘の時はもうトイレットペーパーには書かず、簡単に娘専用のプリキュアトイレットペーパーにしてあげたら喜んでトイレに行ってました♪

友達はおねしょが完全になくなるまで結構大変だったと聞くので、ひつじママさんものんびり楽しくトイトレが出来ると良いですね♪


No:1066 2012/05/21 06:24 | 投資家・専業主婦まっちゃん URL編集 ]

3. かわいい!

カラフルで楽しくなるウォールステッカーですね♪
トイレに貼るとパッと明るくなりそう!
私もトイレに貼りたくなっちゃいました^^。
少しずつシールを増やしていくのもいいアイデアです^^。
私も来たるべきトイトレの際にはこのお知恵を拝借したいです^^。


No:1069 2012/05/21 17:37 | みなと URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
