スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【プロージット】「クライナー・ヴルスト(牛入粗挽)」モニターしました♪

【プロージット】

「クライナー・ヴルスト(牛入粗挽)」

のモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

中身は、プロ―ジットです☆


まずは、「プロージット」を知らない方へ説明を・・・
↓↓↓↓↓↓

プロージット とは、
日本食研 が開発し、
ご注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の
ハム、ベーコン、ソーセージ商品を販売しております。

本場ドイツで修行し、その技術を用いて
日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求を行いました。

今回モニター募集する
クライナー・ヴルストは、
滑らかな牛生地をベースに豚のひき肉を加えた、
少し変わったタイプのソーセージです。
どっしりとした歯ごたえがあり、
噛みすすめるほどに、ジワジワと旨みが広がる
少し大人なテイストです。
くせがあるので好みも分かれますが、ソフトサラミのような風味があり
好きな人にはたまらない味わいです。


肉本来の旨味と独特の食感をお楽しみください。
本当に美味しいソーセージが食べたい!
という方。ぜひ試してみませんか?


プロージット商品は、
通販限定販売です。



プロージットはここから
http://shop.nihonshokken.co.jp/prosit/


包装をはがすとこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


まずは半分の二本をじっくり弱めの中火で焼いてみました。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


一口食べると旨みが湧きだすほどタップリ!

あらびきな食感がなんともいえない美味しさです。

なんにもつけなくてOKなほど、十分すぎる美味しさですね。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

残り二本は、薄くスライスしてしめじと一緒に炒め軽く塩コショウして・・・


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


卵でとじれば


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

簡単大きなオムレツの完成☆

共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

子供も大好きな味ですし、大人はビールのおつまみにも最高(笑)

食べざかりな大人や子供がいらっしゃる方は、キャベツなどのお野菜を足してカサマシしても美味しいです♪


大満足のこだわりソーセージ、贈りものにしても喜ばれそうですね。

自分用はもちろん、お中元やお歳暮にもお勧めです☆

プロージット クライナー・ヴルスト 200gは・・・

こだわりの美味しさをあなたに!
ドイツ仕込ながら、日本人の繊細な味覚にあったソーセージに仕上げました。
クライナー・ヴルストはなめらかな牛生地に豚挽き肉を混ぜ込んだ、どっしりと滋味深い味わい。
しっかりとした歯ごたえと、噛めば噛むほど濃厚な味わいが口に広がる、ソフトサラミのようなテイストのソーセージです。
フライパンでじっくり焼いてお召し上がりください。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


プロージット

激辛ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/05/25 15:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おいしそうですね!!

そんなこだわりのソーセージがあろうとは・・・

真空パックで、酸化しないように密閉されて届くのですね。
見るからにおいしそう!!

オムレツも豪華な出来栄えですね。

ひつじママさんもモニター記事に追われてますね。
あすみんも来週は一日三回更新くらいになりそうです(^^;)


No:1110 2012/05/25 18:01 | あすみん URL編集 ]

2. 美味しそう!

今お腹が減ってるんで、ビールと共に食べたくなりました。
こんなモニターがあったとは、、、。かなり見過ごしてます(笑)


No:1112 2012/05/25 21:53 | なつ URL編集 ]

3. 無題

ジューシーで美味しそうなソーセージですね~♪

ソーセージは豚肉が多いけど牛が入っているとまた風味が違うでしょうね。

日本食研さんがこういった加工食料も出しておられるって知りませんでした。
タレや調味料の会社だから、こだわりの製品なのでしょうね、、、食べてみたいです!


No:1114 2012/05/25 23:04 | ティーライフ URL編集 ]

4. 手軽でいいですね!

本格ソーセージですが、手軽に調理ができるのって忙しい母の味方ですよね!子供も間違いなく好きですねー!

モニプラでこんなイベントがあったとは!!ひつじママさん、お忙しいのにいつも素晴らしいチェック力!私はかなり見逃しているなー。。。


No:1115 2012/05/26 05:35 | びーともん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
