

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

キュートすぎるサンダルを購入☆

先日、お昼休みにふらっと入ったお店で、水遊び用のサンダルを購入しました♪


こちらです!



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

あまりに可愛くて、キュートすぎて、ピンクとブラックを

色ち買いラブラブ



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


この大好きな使いやすい色と、リボンにオープントゥ、ストライプのソール部分がたまりません音譜


普段は、23.5cmの靴を履いていますが、これは23.5cmだとちょっとぴったり過ぎたので、ワンサイズ上の24.5cmのものを購入しました。


かわいいなラブラブかわいいよ音譜とつぶやきながら写真を撮っていたら、

「これは、な~に?」という声とともに、なにやら小さい手が忍び寄ってきて・・・



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

ファッションショー開始(爆)


まずはピンク!


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

ブラックだとこんな感じです(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

アンパンマンとドキンちゃんのついているスパッツを履きながら、モデル気分で歩き回る娘ちゃんでした(笑)

ママびっくりですラブラブ!


娘ちゃん、脱いだあとはなぜか椅子を裏返しにしてサンダルを干していました。


共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク


いったいどこで覚えたのかしら?


驚くのはまだ早い!!

し・か・も・・・


お値段は、びっくりの



共働き兼業主婦の毎日♪育児と家計簿のキロク

1足315円也叫び


お店は3COINSsmart life marketです♪

名前の通り、全て300円+税の315円ショップです!

2足買っても、630円☆

※服飾費として計上


とっても嬉しいプチプライスですね♪


底は薄めなので、これで日常生活を過ごすのはやや難ですが、子供と一緒に行くじゃぶじゃぶ池やプールなどの水遊びにはぴったり!

お気に入りのミュールやサンダルは大事にしたいから、濡れた足で履きたくないし、履いたまま水中になんてもってのほかですあせる


これなら、がんがん水中にも履いて行けるし、タオルで拭くだけで乾きます!

万一水中で流されても後悔しないお値段な上、ワンシーズンでダメになっても気にならないですね。

とってもキュートなデザインで気分もUPアップ


ちなみに、同じデザインのサンダルは、私の買った濃いピンク・ブラックの他、うすいピンクがありました。

3色買っちゃおうかって勢いだったのですが、2色で我慢にひひ

いいお買い物ができましたニコニコ



3COINS では、メールマガジンの登録をすると、

毎月3日・13日・23日に5%オフ

になるクーポンが届きます!


3COINSの定番品は、5%オフになる日に買うことをおススメしますが、こういった季節ものは、在庫に限りがあるので、欲しい方は見つけた日に買うことをおススメします☆

人気の色・サイズから売れてしまうので、おそろいで欲しい!という方はお急ぎくださいね。

おそろ買い大歓迎ですラブラブ


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/05/30 06:00 
お得な情報Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 安いっ!

でもデザインはばっちり可愛いですね♪
娘ちゃん、女の子ですね☆
やっぱり女の子は可愛い物がお好きなんだな~と見ていて微笑ましかったです☆


No:1137 2012/05/30 08:04 | ななこ☆ URL編集 ]

2. 可愛い!

300円ショップの記事同じですね☆
そして、私の行く300円ショップにはこんな可愛い商品なかったですー。月曜日に新商品が入るらしいので変わったのかなぁ。
見つけたら真似します(笑)


No:1138 2012/05/30 13:01 | なつ URL編集 ]

3. さすがひつじママさん!!

『色ち買い』に大うけ(笑)

ツボです! やっぱりセンスいいですね~(笑)
サンダルもかわいいけど、娘ちゃんの靴干しも笑えました。どこで覚えたのかしら(^^;)

テレビの影響かな・・・・(爆)

300円コインショップこちらにもあります。定期的にメールくれますよね。

近くにあるのですが、なかなか会社帰りに寄る時間がなくて・・・
ゆっくりみたいものね~。

いいもの見つけましたね(^^)
すぐに売り切れてしまいそうです。


No:1139 2012/05/30 18:13 | あすみん URL編集 ]

4. かわいいっ!

3COINS、私も好きで、ときどきのぞきますが、このサンダルはまだ見ていませんでしたー。
早速、今日、帰りに行きましたよ(笑)

悩みに悩んで、このサンダルではなく、お花のついた同じ素材のビーチサンダル(黒)を買っちゃいました。

娘さんのサンダル干し、笑っちゃいますー!!


No:1140 2012/05/30 19:50 | よっちっち URL編集 ]

5. かわいいいー!

そして謎がとけた(笑)
ひつじママさんが2足も買った?!と思ったら3コインズでしたかーー!
わたしも欲しいですが、近くにあったかな??


No:1141 2012/05/30 22:56 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

6. 無題

お~~可愛い♪リボン好きのティーとしましてはこれはたまりませんなあ~

お値段にもビックリ!
それはやっぱり、色ち買いしちゃいますね(笑)

きっと近くにはないだろうと思いながらも、リンクへすっ飛んで行きましたが、やっぱりなかったです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!   o( _ _ )o ショボーン
でも良く考えたら水遊びをするシチュエーションがなかった、、、。
(笑)

女の子ってママの靴絶対はいてみますよね。私自身も記憶があるもの。なんか憧れがあるんだよね。

イスを裏返して干してるもの可愛らしいなあ。子供行動って見てると飽きませんよね。


No:1142 2012/05/31 00:57 | ティーライフ URL[ 編集 ]

7. 無題

安いですね♪315円でもとっても可愛いです。私も海やプール用に欲しいです。

娘ちゃんも可愛いの大好きなんですね☆うちの子も大きくなったらそうなるのかしら?上が男の子なんで、男の子っぽくて想像がつきません(笑)


No:1143 2012/05/31 07:40 | あかねママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
