スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】ミラノサンドB『海老とサーモンのバジルソース』モニターしました♪

ドトールコーヒーショップ さんより、

新商品のミラノサンドB

『海老とサーモンのバジルソース』

のモニターをさせて頂きました♪


モニターチケットを手に、いざ店内へ☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速ミラノサンドBをオーダー!

アイスコーヒーとのセットです☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


新鮮なレタスははみ出るほど!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


切り口を覗くとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

しゃきしゃきのレタスやたまねぎ、旨みたっぷりのサーモン、海老に、バジルソースとマヨネーズがサンドされています。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

この角度を見たら、写真を撮るより早くたべた~い!!

本当に食欲をそそります(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

味わい深く、ふわふわだけど食べ応えのあるバンズに、たくさんのしゃきしゃき野菜、サーモンとえびの旨みにバジルの香りが絶妙です!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

最後の一口までおいしくいただけました!


一口たべるごとに、もう一口食べたくなる美味しさ。

バジルソースの香りと味わいが、えびとサーモンの美味しさを引きたて、しゃきしゃき野菜と良く合っていますね。


爽やかな初夏の味わいに大満足♪

さすがです、ドトールさん☆


『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』は・・・


シーフードと野菜を使用した、シーフードサラダのようなミラノサンド。

人気のぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜をサンドしました。
仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。

バジルソースは、トッピングするだけではなく、具材の海老にも和えています。
バジルで下味をつけることでシーフードがさらにおいしく、
そして、特徴である独特の爽やかな香りをより一層感じられるよう一工夫しています。

初夏にぴったりの爽やかでさっぱりとしたミラノサンドをお楽しみください。


ご興味のある方は店頭へどうそ!



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/06/05 06:00 
モニター・懸賞Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 美味しいですよね!

いつものドトールさんなら少し塩辛く感じるのですが、これはちょうど良かったです!
あー。お腹空いてきました。また食べたいです。


No:1175 2012/06/05 14:54 | なつ URL編集 ]

2. 美味しかったですよね(^^)

あすみんもおいしく頂いてきました。

エビとサーモンとバジルソースの組合せが最高のミラノサンドてしたね。これは是非リピしたいと思いました。

汗をよくかく夏にはうってつけのランチですよね(^^)


No:1176 2012/06/05 15:09 | あすみん URL編集 ]

3. 大丈夫?

体調悪い時は無理にブログ更新しなくていいよ♪
ブロ友なら理解してくれると思うし、ひつじママさんのブログから誰も「は・な・れ・な・い」から♪
自分優先してね~♪(>_・d


No:1177 2012/06/05 17:00 | わかめ URL編集 ]

4. 本当美味しそうです♪

私も近くにあれば是非モニターしたかったです☆
エビもサーモンも大好きなのでお買いものに出かけた時などにドトールに行ってみます☆
是非是非食べたいです♪
PS・お体大丈夫ですか?
ひつじママさんの記事読めるのはとっても嬉しいのですが、ご無理されていないか心配です。
もし体調戻らないようであればお休みしてくださいね。


No:1179 2012/06/05 19:37 | ななこ☆ URL編集 ]

5. 無題

おされなカフェなど皆無の、全くおされでない街に住むティーはみなさんの画像を見て、自分も行った気になって愉しんでいます。(笑)

このミラノサンドはシーフードでとてもヘルシーですよね。バジルソースってところも香りがよさそうで、、、、、美味しそうです。


No:1181 2012/06/06 00:35 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
