スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

買わなかったモノ

先週末、デパートの折り込みチラシを見てビビットきたモノがありました!


ビビッときたものはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪
※チラシの一部の写真です


このチラシの左奥、オレンジのバックに目が釘付け!


冬場は濃い色のコートが多いので、注し色にこういうビタミンカラーの手ごろなバックが欲しいなって思ってたんです♪


仕事では黒のエピだし、休みの日はグッチかダミエのトートなので、コートを着ていると地味なんですよね。


しかもこれ、5,250円という安さです!


この値段で気に行ったバックに出会えるなんて、滅多にない!と、

ルンルンしてデパートに行き、手にしてみると・・・。


作りがチープ過ぎて買う気になりませんでした。

デパートの広告の品だからきっと良いものだろうと思ってしまったけど、これなら3000円でも買わないな。


残念。


デザインがなんちゃってエ○メスなのに作りが雑だと本当にチープに見えちゃいます。

縫製も雑だし、全体的に作りが甘い。

安いけど、これは買ってもすぐ使わなくなると思ったので、買わずに帰ってきました。


何か注し色になる素敵なバックが欲しい!

良いなと思っても、ヴィトンやエルメスで何十万円もするバックを、休日の公園や買い物用に使いたいと思わないしな。

数万円くらいしてもいいから、気に行った休日用バック(非ブランドで)を見つけたいです。


セールの季節だし、今週末はまたお買い物にでかけてみよう♪


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/01/17 22:38 
日常のお買い物Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 可愛いですね!

休日用は普通のが使いやすいですよね!私は普段用に一万ちょっとのバッグを使ってます。しかもワインレッドでアクセントになってます。冬場はどうしても地味になってしまうので、バッグかストールに色を持ってきます♪
ブランドは結構売っちゃいました。今は参観日とランチ位にしか使わないですねぇ。

今更ですが、ゴヤールのビニールバッグ買おうかと思ってます。一番使用頻度高そうです。ただ、ビニールバッグの癖に10万します(--;)


No:62 2012/01/17 23:39 | なつ URL[ 編集 ]

2. 良いデザインですよね

デザインだけ見ると素敵ですね。
百貨店が出しているのだから、そこそこいいものかなって思いますよね。

でもやっぱり安いって事は、品質の低いものしか使ってないということなんでしょうね。

百貨店で、あ、いいなと思ったら、たいていゼロの数が六つはついてます(-_-;)

関係ない世界~(笑)

あすみん


No:63 2012/01/17 23:46 | momo URL編集 ]

3. 広告では目を引いても

写真で見ていいなって思っても
実際見ないとわからないですよね~(;´▽`A``。
特にひつじママさんが、普段「本当にいいもの」を使ってらっしゃるから、余計に安物の作りに拒否反応が出るのかも、笑。

私も冬はダークな色合いの恰好が多いので
バッグやストールで差し色入れます。
ひつじママさんの気分が上がるような
きれい色の素敵なバッグが見つかりますように!(^人^)


No:64 2012/01/18 09:34 | みなと URL編集 ]

4. (*^ー^)ノ

エルメスのバーキン風ですね!

最近は、セレクトショップなどで、安くても素敵なカバンって売ってますよね。
お気に入り、見つけて下さい!

学生時代は、ブランド物買いあさってましたが(笑)、結婚して子供が産まれて少し縁遠くなりました。

本物の バーキン ○○百万! 宝くじが当たっても 買えないかもです(>_<)

今日はお仕事休みなんです(*^ー^)ノ


No:65 2012/01/18 09:39 | こゆき URL編集 ]

5. あわわ

先ほど楽天でバッグを注文したばかり・・・
安っぽかったらやだなぁ。。。。。
と、Σ(|||▽||| )しまいました・・

あああああ!


No:66 2012/01/18 12:43 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

6. 良い感じに見えるのにー

実物はダメだったんですね~。残念。広告では良い感じに見えるのにー!広告の写真、おそるべし。


No:67 2012/01/18 20:15 | ぶきっちょ URL編集 ]

7. 買わなかったモノ

実際に見て判断できたから良かったですね。

これが通販だったら、手元に来て
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ですものね、、、。

安いと思って買っても、使いにくかったり、愛着がわかなければ箪笥の肥やしになっちゃいますから結局はお高いお買い物。

次回はコスパが高くて満足できる、良いバックが見つかると良いですね~


No:68 2012/01/18 21:27 | ティーライフ URL編集 ]

8. 皆さまへ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
まさに実物を見なきゃ分からないなって思った瞬間でした。
もう1年くらい、お手ごろな注し色バックを探しているのですが、なかなか出合えないんですよね。ゴヤールならデザインも文句なしなんですが、あのバックに10万円以上出すことに違和感があって(苦笑)ゴヤール同等なら、4万円くらいまでかなぁと。ユーロ安だし、海外で買ってしまいたいです(爆)


No:69 2012/01/20 07:57 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
