

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ETVOS】ナチュラルな艶肌に『ミネラルファンデーションお試し3点セット』モニターしました♪

SPF25PA++ナチュラルな艶肌に☆

ETVOSさんの

『ミネラルファンデーションお試し3点セット』の

モニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


2種類のファンデーションと


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ブラシのセット!


このブラシ、とってもやわらかいのにコシがあって、すごく使いやすい☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


まずは、ナイトミネラルファンデーションCを手に取るとこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

輝くような仕上がりですひらめき電球

名前の通り、夜これを肌にのせるのですが、これが化粧下地を兼ねてしまうという驚きの効果!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

そして、ディアミネラルファンデーションLを手にとってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ブラシの中にファンデーションを含ませて、手の甲にくるくるとのせてみました。

これでも十分毛穴がカバーされてナチュラルなのにすごくキレイな仕上がりです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク




とっても軽い付け心地なのに、気になる毛穴やくすみを消してくれます。

薄付きなのに、SPF25PA++というのも嬉しいですね♪

朝メイクしても夕方までくすまないところも助かりますラブラブ!

しかも、メイクは石鹸で落とせて肌ストレスフリー!

『ミネラルファンデーションお試し3点セット』は・・・

100%ミネラル(鉱物)の艶肌タイプのディアミネラルファンデーションと下地と肌触りも抜群なタクロン製フェイスカブキがセットになった「ベビーコレクション」。お試しサイズの為、ミネラルファンデーションが初めての方にオススメです。


「スキンケアで頑張っても、メイクとクレンジングでお肌は疲れてしまう。」

スキンケアから始まったエトヴォスの考えです。
ミネラルファンデーションはクレンジングの必要もないし、
毛穴を塞がず肌へのストレスも軽い。

スキンケアを頑張っても、メイクで肌にストレスを与えると結局はマイナス。
是非、石鹸でオフできる、『ミネラルファンデーション』を是非お試し下さい!


ご興味のある方はこちらからどうぞ☆



ミネラルファンデーションお試し3点セット
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/06/10 20:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ミネラルファンデーションはお肌に負担をかけないで、毛穴を塞がない感じが好きです♪

最近のはカバー力もけっこうありますよね。

こちらのはブラシも付いていて気持ちが良さそう~

2色使いでメリハリが付いて、艶感も出るし、使い勝手が良さそうなセットです。


No:1223 2012/06/11 00:31 | ティーライフ URL編集 ]

2. ミネラルファンデいいですよね!!

軽い付け心地が気持ちいいです!

そうそう、パフよりブラシの方が、断然いいです。毛穴の奥までカバーしてくれますから、滑らかな肌になれますよ。
これから暑い夏は、あれこれ付けるより、こういう軽いファンデの方が魅力かな♪(^^)


No:1224 2012/06/11 01:01 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
