スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【東京・赤坂パストディオ】オリジナル生パスタ(ソース、具材を選べる)のモニターしました♪

【東京・赤坂パストディオ】さんより

オリジナル生パスタ(ソース、具材を選べる)

のモニターをさせて頂きました!


向かった先はこちらです☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


絶品生パスタの赤坂パストディオ

銀座のパストディオは何度も行ったことがあるのですが、赤坂パストディオはお初です☆



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この緑色の壁が目印!


階段を下りていくと・・・


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


スタイリッシュな店内にびっくり!

銀座店は、アットホームな雰囲気でカウンター席がメインですが、こちらはテーブル席も多いので、お友達や家族連れでも大丈夫そうですね。

私がお店に行ったのは14時過ぎだったのでわりとすいていました。

17時までランチタイムなんです!長いランチ営業は嬉しいですね。

そしてそして、私がオーダーした生パスタはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


もっちもちの平麺を大好きなウニクリームソースで。

トッピングはウニとモッツァレラチーズ、具材はホタテと夏野菜にしました☆

見た目もとってもキレイですラブラブ!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

つやつやで味わい深いもっちもっちの生パスタに感激!

とにもかくにも麺が旨い!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ソースも程良く濃厚で、お野菜の食感も楽しく、バランスが良いですね。

ウニも新鮮で濃厚な味わいでした☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ペロッと間食ですにひひ


ランチメニューはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


11:00~17時までランチが頂けちゃうなんて、とっても嬉しいですよね。

14時以降はグランドメニューもオーダーできるそうです。


し・か・も!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

月曜日はワイン半額の日!


これは、是非月曜日に出直したいと思います(笑)


お会計時に、お口なおしの飴もいただきました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

こういった、さりげない心遣いが嬉しいですよね。

にんにく入りのパスタを食べてもこの飴を口に入れれば、さわやかな香りになるかも!?


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

お店を外から見るとこんな感じです。

歩いて10歩のところに地下鉄の改札があるので、わかりやすいですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

千代田線赤坂駅の2番出口を出て左へ10歩で到着!

赤坂Bizタワーの目の前です。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


駅を出たらこの看板が目印!

1階にバーガーキングが入っているビルですので、ご来店の際には目印にしてくださいね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

スポンサーサイト

2012/06/12 12:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 美味しそうぅ☆

パスタ大好きなので ヨダレが( ̄▽ ̄;) でも、生パスタは食べたことないんです・・・近々生パスタのお店行ってみようかな☆店内もオシャレですねぇ☆


No:1235 2012/06/12 12:23 | みゅうしよつ URL編集 ]

2. いいなあいいなあ♪

生パスタおいしそう!!

もう4回目じゃないですか???←数えているのか(^^;)
ウニクリームなんて食べたことないです~。

いいないいな~。羨ましい~~!!


No:1236 2012/06/12 19:10 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
