

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

文具アウトレットセール☆

ちょっと前の話ですが、多慶屋 にて、文具のアウトレットセールをしていました!


本当は文具を買う気がなかったのですが、セールをやっていると聞いたので、ちょっと覗いてみるとお得なものがわんさかあって、思わず大人買いニコニコ


購入したものは、ちらです!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

どこから説明したら良いかわからないほどの大量購入ですが、定価の3割からそれ以下のものばかり!

絵の具や、筆、書道セットなどの大物は、こういう時に買えるととってもお得ですよね。

賞状保管用のファイルが200円とか、きれい色のファイルもい冊100円。

キッズ用ハサミも100円、のりは10円~30円、かきかたえんぴつも1ダースで200円とか、ありえない安さだったので、たくさん購入してしまいました。

セロファンや磁石もあったので、娘ちゃんと制作モノを作る時に使いたいと思います♪

そろそろ絵の具を使ったお絵かきもしてみたいなと思っていたので、絵の具セット(500円)や筆(50~100円)や水入れ(50円)なども安く買えて嬉しかったです。

ぬりえや、ケーキや恐竜が作れるしかけ折り紙(50~100円)も購入。おもちゃがないであろう友人のお宅にお邪魔する時などに持参して、娘ちゃんのご機嫌をとろうかな。


この書道セットが1000円だったのには感激☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ニューバランスの手提げ袋にセットされているので、持ち歩きも便利だし、私も趣味の写経を再開したいと思っているので、こうしたセットがあると便利だなって思っていたんです。

娘ちゃんとお揃いで書道ができたらいいなラブラブと妄想中(爆)


必要ないものを買いこむのは無駄遣いですが、これは「ちょっと先に必ず使うであろう良いものが安い」セールだったので、先を見越して買いこみました♪



今回のセールは終了してしまいましたが、来年の同じ時期に開催されてるかチェックしてみようと思います☆

毎年同じ時期に開催される恒例のセールなら、見逃すことも無くなりますので、私はお得なセールを見つけたら、来年の手帳の年間スケジュール欄にお得情報メモをつけるようにしてます。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ちなみに・・・皆さんが(!?)気にされているであろう

こんなにたくさんのお品を

どうやって持って帰ったか?

について、

今回はキョウクル便を使いました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

キョウクル便は、多慶屋オリジナルのサービスで、店内で購入したもの(一部除外品あり)を自宅に届けてくれるサービスです。配達エリアは店舗から近い地域のみですが、私が住んでいる場所は対象地域だったので、初めて利用させて頂きました。

期間限定ですが送料100円で、自宅まで運んでくれるなら安いものです☆

時間的に「今日」来る便には間に合わず、翌日の配送になりましたが、重いものやかさばるものは、こうしたサービスが嬉しいですね。


ということで、この日のお買い物(文具まとめ買い)は、

8,580円でした!

※5月計上済み(送料100円含む)


予想外の大きな出費になってしまいましたが、長い目で見ればお得なはず!

購入した品々を使って娘ちゃんに色々な経験をさせてあげたいと思います。


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/06/15 06:00 
日常のお買い物Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 大漁♪

凄い量ですね♪
ひつじママさんなら計画的に使われていくんだろ~な♪
安い時に(時期外れの品を)購入すると、幼少の時に両親に教わりました。
今となっては親に感謝してますが、当時のワタシは「ケチやろう」と思ってましたよ(爆)
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


No:1247 2012/06/15 06:42 | わかめ URL編集 ]

2. いいお買い物ですよ!

後々使うものなら、お安い時に買って◎ですよね!痛むものでもないですし、折り紙やのりはいくらあっても足りないので、私もこんなセールがあったら買い込みたいです!


No:1248 2012/06/15 07:39 | びーともん URL編集 ]

3. 無題

買い物上手でさすがです!文具品は使うものなので安く購入したいですよね。アウトレットセールとは羨ましいです♪私は、100円ショップばっかりなのですが、こういうセールがあるともっと安く買えるんですね。

趣味の写経とはいいですね♪ひつじママさんの写経みてみたいです☆


No:1249 2012/06/15 12:23 | あかねママ URL編集 ]

4. お買上ありがとうございます

文具店の回し者です(笑)
事務所が◯◯文具店です(笑)
建設業立ち上げるに伴って、
屋号変更すればいいものを、
全てを変更するのが億劫と言う旦那くんの意見で、そのままでござる。
ちょっぴし、一階に文具品おいてありますが、
ほとんど売れません(笑)
二階で事務所開設しています。

またのおこしを~~~~


No:1250 2012/06/15 13:22 | しだすず URL[ 編集 ]

5. 無題

いいものが安く買えて買えてよかったですね☆
最初はそんなに文具いるのかな??
と思ったのですが娘ちゃんのだったのですね(笑)

大人になると、そんなにたくさんはいらなくなる気がしますね(しみじみ)


No:1251 2012/06/15 17:36 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

6. いいないいな~

大阪でもやってくれないかな。凄いやすいよ~!!
あすみんはなぜか文具品好き(笑)

息子ちゃんの文具品買う時もテンションあがる、変な奴(^^;)

20円なんてありえない。書道セットも羨ましい~。絶対必要ですからね。それに流行りもないし。お得です。さすが、ひつじママさん!


No:1252 2012/06/15 18:18 | あすみん URL編集 ]

7. (*^ー^)ノ

書道セットいいですね~

写経されるんですね!

会社の同僚も写経していて・・・何万円も出してセット買ってましたよ!!


No:1253 2012/06/15 21:08 | こゆき URL編集 ]

8. 大漁ですね~♪

悪くなるわけでもないし、流行りもほとんどないから安く買える時にまとめ買い、賢い買い方ですね☆
私も書道好きで、たまに家で一人書いてる時ありますよ~。


No:1254 2012/06/15 21:49 | ななこ☆ URL編集 ]

9. これ。。^^

前に書かれていた文具の大人買いですかね?
すごいです、色々買われましたね!
のりの安さにびっくり、そしてしかけ折り紙というのに興味があります^^。
絵具もいいですね♪親子で絵を書くなんてとても楽しそうです。
私も来月の子ども園イベントでクレパスとはさみとのりを持ってきてくださいって言われて・・・
まだ0歳なのにクレパスを要求されるとは思ってなくてびっくり!(子供が小さくて使えない場合は母親が使うそうです^^;)
100均に売ってあるか見に行かなくっちゃです♪


No:1255 2012/06/15 22:38 | みなと URL編集 ]

10. 無題

文房具ってなんか魅力があります。今は町の小さな文房具屋さんって少なくなっちゃいましたが、子供の頃小銭を持ってアレコレ悩んで買い物をした記憶が甦ってくるからかな~

大量買いは夢のよう!!
これは大満足ですね。

ひつじママさん若いのに、写経されているの~
とっても良いご趣味。
心が落ち着いて良いんですよね。
私もやってみたいです。


No:1256 2012/06/15 23:53 | ティーライフ URL[ 編集 ]

11. 買い物上手です♪

文房具のセールって珍しいですね☆書き方えんぴつは小学校で沢山いるのでまとめ買いしたい所です。筆も50円とか安すぎです!


No:1257 2012/06/16 01:03 | なつ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
