

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

OSTERIA MILAN  ワンコインランチ♪

最近のお気に入りレストランのご紹介です☆


ひつじママが月に数回は通っているお店、OSTERIA MILANです!


目的はこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

大好きなピザです☆


この日オーダーしたのは、「トマトソースのサルシッチャ」ラブラブ

サルシッチャは、ソーセージのことですが、このサルシッチャとほうれんそうと卵の組み合わせは最高ですね。「サルシッチャ」と言って注文すると、普通はトマトソースなしなのですが、このお店のトマトソースが大好きなので、いつもサルシッチャをオーダーする時は、トマトソースをつけて頂いています。


もちもちの生地に、こだわりのトマトソースが良く合っていて、まさに本場の味!


しかも・・・


ランチタイムは

ワンコインの500円

で食べられるんです!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


夜は、1枚2000円くらいするピザがランチタイムは500円ですから、とってもお得音譜

私はランチでしか利用したことがありませんが、釜で焼いたピザを500円で食べられるなんて衝撃でした。


お店は、恵比寿と渋谷の間あたり、明治通り沿いです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


以前、新人さん(バイトさん?)が焼いた時にう~ん…と思う味だったこともありましたが(苦笑)

500円でこれだけ本格的なピザが食べられるお店は他にないと思います。


プロシュートやマルゲリータもおススメ☆


ランチタイムにお近くに行った時は、是非お立ち寄りをニコニコ

ひつじママにばったり会う可能性もアリです(笑)


※お店の詳細はこちらでご確認ください。


今週は、無事金曜日の夜を迎えられるか、ちょっと自信がないくらい忙しいですが、前を向いて頑張ります☆


*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/06/22 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. えっ!

月曜に恵比寿行ってた(笑)

恵比寿、渋谷は色々な美味しい店がありますよね♪
一時、恵比寿に毎週行ってた時がありました(笑)

今度行ってみます♪
右よーし!((∀゚=゚∀))左よーし!
σ(゚・ω・゚)ゞ 自分よーし!!逝ってきます!!


No:1297 2012/06/22 06:21 | わかめ URL編集 ]

2. 美味しそうです♪

近くにワンコインでランチ出来るところがあれば常連さんになってしまうかもです♪
ピザ美味しそうで、食べたくなっちゃいました☆
今日もお仕事大変そうですが、ひつじママさんのペースで頑張ってきてくださいね♪


No:1298 2012/06/22 08:43 | ななこ☆ URL編集 ]

3. 無題


おいしそぉ!
しかも、安い!!

安くておいしいもん食べたら、昼からも頑張れるね!


No:1299 2012/06/22 08:49 | とよ URL編集 ]

4. 無題

ワンコインって魅力的ですよね★550円ではなく500円というワンコイン♪

ばりばり仕事するママはやっぱりかっこい!!尊敬です☆


No:1300 2012/06/22 13:00 | ゆずっこゆい。 URL編集 ]

5. これで!!

500円なんて素敵♪ひつじママさんの職場近くには美味しそうなお店が多そうですね☆

お仕事大変そうですが、美味しいもの食べて少し休憩もしてくださいね♪遠くから応援してます!!フレーっフレーっひつじママ☆☆


No:1301 2012/06/22 17:48 | 在宅・モニター URL編集 ]

6. 安いです♡

ワンコインピザ、とてもお得ですよね!
新人さんには当たりたくないけど(笑)夏休みに東京に行くので行ってみたくなりました☆


No:1302 2012/06/22 19:44 | なつ URL編集 ]

7. やすい!

東京なのに、そんな安いピザ屋さんがあるなんて・・・
しかも、とっても美味しそう、しっかり手作りですよね。
500円は赤字すれすれなんでしょうね(^^;)

良いなあ、行きたい~今度東京行った時には寄りたいです♪


No:1303 2012/06/22 20:37 | あすみん URL編集 ]

8. 無題

こんなおしゃれ~なお店で、ワンコインのピザが頂けるなんて、、、、羨ましい~♪

しかも美味しそう~

ランチタイムは大サービスですね。
美味しい、、、イタリアン、、、、食べたいです!!


No:1304 2012/06/23 00:13 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
