

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

メガネを新調しました!

6月のお話ですが、

先日メガネを新調しました!


向かった先はZoffです!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ブロ友のみなとさんが旦那さまへ999.9(フォーナインズ)でメガネを買った記事を拝見したばかりなので、お手ごろ価格で申し訳ないですが、ひつじパパの勉強用です。


ひつじパパは普段コンタクトですが、夜間や目が疲れた時はメガネを使っていました。

長時間コンタクトをつけ続けるのは目にも負担が大きいので、メガネには大賛成ですが、独身の頃に買った年代物を使い続けていたので、この度、買替をすることに!

広告で見た、この軽量でタフなメガネが気になっていたんです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

※詳細はこちら


軽いのに壊れにくいメガネなら、子供に壊されるリスクも少ないですし、万一壊れても保証してくれるという安心感!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お店でどれにしようか試着して、3本購入です♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

まずはひつじパパの仕事場でもOKなデザインのもの。

ひつじパパ曰く、「ごれ、義弟くんぽくない!?」って言っていましたが(笑)今っぽいデザインなので良いのではないでしょうかと。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そして、こちらは、ひつじパパオフの日にかけるちょっとだけオシャレメガネ。

休日はこのメガネで学校に行くことも多くなりました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そしてそして、こちらはひつじママ用!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

私もあんまり目が良くないんです。

裸眼で0.3くらいなのですが、コンタクトが目に合わなくなっちゃって(炎症があり)、メガネが似合わないからと裸眼生活していますが、運動会などで娘ちゃんを見失うことがあり、育児には眼鏡があった方が良いかと今更購入あせる

試験勉強をしていた5年前くらいに使っていたメガネもありますが、たぶん実家の机の中なので、今の視力にあったものを購入できて良かったです。

これをつければ視力1.2になるのですが、メガネをかけて鏡をみたら見たくないもの(毛穴とか(爆))が見えてしまったので、見えないことの幸せもあるんだな・・・と思いました(笑)

お値段は、


1本目 9,450円

2本目 8,505円(10%オフ)

3本目 8,505円(10%オフ)

---------------------

合計 26,460円


2本目以降10%オフです♪


お支払いは、数ヶ月前に購入した東急プラザプレミアム商品券で購入しました♪

(※その時の記事はこちら


3本買うとは想定外でしたが、良いお買い物ができて良かったですラブラブ


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/07/10 06:00 
日常のお買い物Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. メガネ!

やっぱり目は財産ですもんね!
私は目は2・0と良すぎるほどなので、老眼が早いと思います。必要な経費ですね☆


No:1396 2012/07/10 09:13 | なつ URL編集 ]

2. 眼鏡3本!

目が見えないと色々と困りますよね。
私も前はコンタクトと眼鏡併用していましたが、2年前にレーシックやって見えるようになりました。
だからどちらの気持ちも分かります!
商品券も利用されてお得に購入されるところが、さすがひつじママさん☆と思いました!


No:1397 2012/07/10 09:18 | ななこ☆ URL編集 ]

3. おおっ。

CMでやっていますねーー。
わたしも数年前にレーシックしたので
現在は裸眼ですがその前まではコンタクトとメガネでしたーー。
メガネ、選ぶの楽しかったなぁ(笑)


No:1398 2012/07/10 13:20 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

4. 祝メガネ新調!

メガネを新調すると自分の顔のイメージがずいぶん変わったりして新鮮な気持ちを味わえますよね♪

私はもう何年もメガネを新調していないのでメガネの相場がよくわかっていないのですが、最近はそのお値段でオシャレなメガネを入手できるんですねえ。参考にさせていただきます☆


No:1399 2012/07/10 13:33 | けいこ先生 URL編集 ]

5. 私はコンタクト新調しなきゃー

メガネって子供にねらわれますよね~。頑丈さは大事!!こんなの選ぶ旦那様、おしゃれさん♪

そういえば、私はコンタクトの買い替えの時期です。(寿命は2~3年らしいんですが、約3年経過。)あぁ、目が悪いってお金かかるーー。


No:1400 2012/07/10 14:50 | ぶきっちょ URL編集 ]

6. メガネ新調した~い☆

私も普段はコンタクトで帰宅後にメガネです~☆
メガネ欲しいですが 外ではしないので無駄だな・・・と今は我慢です。
ひつじママさんも旦那様も メガネをかけると知的度が増すんだろうなぁ☆ 


No:1401 2012/07/10 18:56 | みゅうしよつ URL編集 ]

7. おお、

先日、お買いものされたメガネですね!!

ひとつだと思ってたら三つでこのお値段なんですね!!びっくりしました。
あすみんは近眼、乱視と混ざっているので、レンズはお高めでした。

あすみんがメガネを新調したのは、約四年前、息子ちゃんに踏みつぶされたからです(息子ちゃん、泣いて謝ってくれました)

この四年の間にメガネはどんどん安くなり・・・


ん~・・・欲しいなあ。実は書きたくないけ度、最近●眼も入ってきたのよね(^^;

外側だけ頑張っても、中身は年よ、年~(笑)


No:1402 2012/07/10 19:35 | あすみん URL編集 ]

8. Zoff

わわ、名前を出していただいてありがとうございます?!^^;。
Zoffって初めて知りましたがよさそうですね!
オットは最初っから999.9しかつけない気満々だったから、他を見なかったのですが、
ひつじママさんの記事を読んで、こういった素敵でお手頃な眼鏡をまず試着してもらって、どうしてもダメと言われたら999.9に行けばよかったかも・・・とちょっと反省中です。

私もあまり目がよくなくて(今の仕事やり始めてからすごく目が悪くなりました;)裸眼で0.9くらいなんですけど、眼鏡買う時はZoff探してみます♪


No:1403 2012/07/10 22:52 | みなと URL編集 ]

9. 無題

お洒落なめがねが見つかりましたね~
しかもなかなか、リーズナブル。
全く一緒じゃないけれど、夫婦でおソロっぽくて、これまたさりげなく良いですね♪
Zoff、、、そういえば息子も、そのショップで買ったと言ってました。コンタクトと併用ですが、やっぱりちょっとお洒落なのが欲しくなったみたいです。
私は目だけは、良かったので(笑)めがねはかけてこなかったですが、ちょっとかっこよくて憧れ♪
視力が良かった反動で早くリーディンググラスが必要になりそう・大汗
最近目がやばいです。
サプリメントで少しでも食い止めないと、、、
近眼のめがねはカッコ良いけどやっぱり老眼はいやだ~~!!(笑)


No:1404 2012/07/11 00:37 | ティーライフ URL編集 ]

10. ↑同感

あすみんも、いやだ~(><)


No:1436 2012/07/14 23:48 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
