

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダイソーでのお買い物

先日、ダイソーでのお買い物をしました♪


購入したのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

カエルのビーチサンダルです☆

もちろん衝動買い(笑)

店頭で見た瞬間にドキューンと胸に矢を刺されてしまいました恋の矢

ビーチサンダルを買うつもりはなかったのですが、娘ちゃんの顔が目に浮かび、喜ぶこと間違いなしのこのサンダルを買わずにはいられませんでしたあせる


娘ちゃんの足のサイズは16~17cmなのですが、このサンダルは小さい方が15cm、大きい方が19cmでその中間サイズなしだったので、どちらにしようか悩んだあげく、エイッと両方かごに入れました(笑)

もしも第二子を授かったら、兄弟でおそろいにして履いてもいいし、105円ですから後悔はありません☆

結局、小さい方がぴったり☆

大きい方はシューズクローゼットにしまったので、足が大きくなったら出してあげようと思います。

娘ちゃんも喜んで履いていますし、買って良かった~ラブラブ!

大人用もあればひつじママとひつじパパ用も欲しかったです♪



そして、こちらも衝動買いニコニコ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
見ての通り、スパイスや乾燥ハーブ。

バジル・パセリ・オレガノ・ナツメグ・パプリカ・シナモンの6種類です。

自宅にあるスパイスが残り少なくなってきたのと、いくつか賞味期限もきれてしまっていたので、揃えて購入することに。105円ですが、メーカーがハウスなので安心です♪

(安くても全く知らないメーカーなら買わなかったと思います)


そしてそして、我が家の常備品である

娘ちゃん用のアンパンマンカレーとプリキュアカレーです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

最近は、1皿食べると必ずおかわりするので、消費ペースが速めですね。

私が疲れてヘトヘトの時や、時間のない時には本当に助かります。

食は大事ですし、本当はちゃんと手作りしたものを食べさせてあげたいのですが、なかなか思うようにいかないこともあり、最近は週に1~2回なら良しと割り切っています。


そしてそして、最後になってしまいましたが、本来の目的物は・・・

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ボタン電池です!


娘ちゃんのおもちゃが音が出なくなってしまい、電池切れが疑われたので、購入することに。

職場近くの某家電量販店ではおなじ電池(国内メーカーのもの)が2コで約500円だったんですあせる


フリマでたしか50円くらいで譲っていただいたおもちゃに500円の電池なんてつけられ~ん!とダメもとでダイソーに行ったらあったんですよラブラブ!

良かったぁラブラブ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


おかげで、アンパンマンの電話が再び使えるようになりました♪


ということで、ダイソーでのお買い物は


2,520円でした!


※子供費として315円、食費として2,205円計上。(7月分)


電池1つを買う目的で向かったお店で、結局24品もお買い上げ。

どれも安く買えたし後悔は無いですが、ダイソーではお財布のひもがついつい緩みがちなので、無駄なものをなるべく買わないように、気をつけていきたいです。


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/07/15 06:00 
日常のお買い物Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 可愛いサンダル♪

インパクトがあって思わず笑っちゃいました(笑)
100均一だと、ついつい買い物しちゃいますよね♪
私も先週2000円買いました(笑)

追伸
いつも、お気遣い有り難うございます♪
携帯の不具合からブログ投函してないだけですので(笑)
PC 慣れますね!

(人'▽`)ありがとう♪


No:1438 2012/07/15 07:11 | わかめ URL編集 ]

2. 100均一

そうそう、電池は100均一が一番です。あれ以上にお得はなかなかない。ですが、ついで買いしちゃうんですよね~。私も子供用のよく買ってます。アンパンマンのカレーは専業主婦だけど、愛用ですわー☆インスタントは人類の知恵の結晶だと思います~。


No:1439 2012/07/15 11:38 | ぶきっちょ URL編集 ]

3. カエル

可愛いです♪
これひつじママさんと娘ちゃんの分かと思いましたよ☆
両方娘ちゃんの分だったんですね!
100円ショップはついつい買ってしまいますよね。
でも使うものばかりなんで賢いお買いものですよ~♪


No:1440 2012/07/15 12:05 | ななこ☆ URL編集 ]

4. 目的は電池だったのですね・・・(^^)

ダイソー、安いから、ついつい・・・

わかります。
スパイスも、とっても豪華!
ハウスさんなら安心ですね!!

サンダルも可愛いいし、いいお買いものされましたね♪


No:1441 2012/07/15 13:44 | あすみん URL編集 ]

5. かえるちゃん★

かえるグッズ好きなんですよーー。
わたしも、ダイソーでかえるのせんめんきを衝動買いしたことがあります(笑)
こちらもかわいいですね^^


No:1442 2012/07/15 17:26 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
