スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ダンロップホームプロダクツ】地球にやさしいゴム手袋&洗濯パウダーモニターしました♪

【ダンロップホームプロダクツ】

地球にやさしいゴム手袋&洗濯パウダーの

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


まずは、地球にやさしいゴム手袋です。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


袋から出すとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


内側はさらさら起毛タイプです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に装着してみるとこんな感じ

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手にフィットして、袖がずれない構造になっています。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この手袋は、作業するこの手のかたちの状態が一番違和感のないようになっていました。

この無駄のないフィット感、すばらしい☆

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私の手のサイズは普通サイズですが、Mサイズがちょうどぴったり。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

この立体構造がポイントなんですね。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

特徴はこちら

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

樹から生まれた手袋 プリティーネ

樹から生まれた手袋 プリティーネは
ゴム手袋に関する3大不満
●つかみにくい
●ゴムのにおいが気になる
●水が袖口から入ってくる
を解決する画期的な手袋です☆★

女性の手にあわせた細身の指先でぴったりフィットし、
細かいものをつかみやすくなりました!

●カラー/レッド・オレンジ・イエロー・グリーン
●サイズ/S・M


そして、お次はこちら!


洗濯パウダーのハッピーエレファントです!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


天然成分であらう未来の洗濯パウダー。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

普通の洗剤と何が違うんだろう?とよく読んでみたら
天然成分で洗う洗剤なんですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

パウダーの使用量は、粉末洗剤とほぼ同量です。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


さらっさらのパウダーを

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

付属のスプーンですくって洗濯機に入れるだけ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


天然成分だけで本当に汚れは落ちるのかな、大丈夫かな?と思いましたが、汚れはちゃんと落ちていますし、洗い上がりも自然です。


ハッピーエレファント(洗濯パウダー)

<ハッピーエレファント>は・・・
敏感肌にやさしい「未来の洗たくパウダー」

○確かな洗浄力
炭酸塩が油汚れを落とし、ソホロリピッドが汚れの再付着を防止します。また、クエン酸ナトリウムが洗浄力を保つよう洗浄助剤として働きます。

○蛍光剤・漂白剤無配合
生成りや色柄物も安心。残留が気にならず肌の敏感な子どもから大人まで家族の衣類をやさしく洗い上げます。

○皮ふ科医が行った皮ふ刺激テスト済み
(すべての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。)

【成分】洗浄助剤(ソホロリピッド)・アルカリ剤(炭酸ナトリウム)・水軟化剤(クエン酸ナトリウム)・pH調整剤(炭酸水素ナトリウム)

【内容量】720g


そして、シークレットプレゼントは、またまた素敵なゴム手袋でした!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

さらっさらの使い心地が特徴の手袋です。

これがあれば家事もはかどること間違いなし!

毎日の水仕事も楽しみになりそうです♪


小さなエコも積み重なれば大きな活動になるはずです。

未来の子供たちの為にも、エコ生活を心がけたいですね。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓

株式会社ダンロップホームプロダクツ
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*













スポンサーサイト

2012/07/20 23:10 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おお~~♪

両方とも家事が楽しくなるようなアイテムですね(^^)
最近はビニール手袋もデザイン性も機能性も優れたものが沢山出来ていて、すごいな~と感心。

あすみんが使用していた時代とは違うんだわって(笑)

お掃除アイテムも良いと、家事のはかどり具合も違いますよね(^^)
テンション高くなるからでしょうか。

ひつじママさんも忙しいのに、丁寧なレポでいつも頭が下がる気持ちです。

わかりやすくって、素晴らしい(^^)


No:1494 2012/07/21 16:36 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
