

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

撮影現場でプロのメイクが愛用♪メイクさんのファンデーションお試ししました♪

撮影現場でプロのメイクが愛用♪

メイクさんのファンデーションのお試しをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


プロのメイクさん用ファンデです☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんな感じ(ピンク)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


日焼けムラのある手の甲にのせて
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


伸ばすてみるとこのとおり!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

くすんだ日焼けむらのあるお肌でもさっと塗るだけで均一な仕上がりになり、ワントーン明るい仕上がりです♪


さすがプロ用ファンデーション!

忙しい朝に大活躍してくれそうですにひひ


プロのメイクアップアーティストが開発したメイクさんのファンデーション!
さっと塗るだけで女優肌のような素肌感覚の優秀リキッドファンデです☆









メイクさんが納得のいくまでこだわり、製造メーカーに「もうかんべんしてよ!」と
言わせるまで作り直した究極のファンデーション!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


メイクさんのファンデーション
プロイデア
プロイデアファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/07/24 15:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. コメント遅れてごめん!

只今帰宅中(笑)

プロと聞くだけで興味津々
!!
プロの無料メイクはデパートでもたまにやってるので、是非メイクをやってもらって化けに磨きをかけたいのですが...(爆)

ヽ(≧▽≦)ノキャキャキャ


No:1517 2012/07/24 20:54 | わかめ URL編集 ]

2. うわあ・・・・

すごいカバー力ですね!!

こういうのも見てると、日本の技術は凄いなあって思います。
あすみんこのファンデ使いたい~~(^^)
ひつじママさん、お手々めっちゃキレイです!!


No:1518 2012/07/24 23:18 | あすみん URL編集 ]

3. よくわかりますね

肌が白くなって透き通るような感じになってませんか?!さすがプロ仕様!!

肌だけでもきれいでありたい今日この頃です(笑)


No:1519 2012/07/25 05:15 | びーともん URL編集 ]

4. 昨日..

貰い物のスイカを半個食べて、朝からお腹下し中。
コメントできなくてごめんね!


No:1718 2012/08/20 22:18 | のりへい URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
