

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

椿油&新成分ツバキセラミドのダブルパワー!大島椿ヘアクリームモニターしました♪

椿油&新成分ツバキセラミドのダブルパワー!

大島椿ヘアクリームのモニターをさせていただきました♪


大島椿ブランドサイト

届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

こんなにかわいくラッピングされていました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

大島椿のヘアクリームしっとりタイプです。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

使用方法等はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手にとってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手のひらで伸ばして、髪になじませると


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


つやっつやのしっとりヘアです!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

しっとりタイプでも全くべたつかない仕上がりです。

パサツキが気になっていたのですが、まとまりやすく自然な感じになりました。

このつやつやな感じが嬉しい☆


大島椿ヘアクリームは・・・ 

補修して、まとまる艶髪を取り戻す椿の贅沢ヘアクリーム。
新成分「ツバキセラミド」が髪内部に浸透して傷んだ髪を補修するとともに、「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって高いトリートメント効果を発揮。

ミネラルオイルを一切使用せずに椿油から作り上げた無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。
「しっとり」「さらさら」の2タイプ。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

大島椿ヘアクリーム

大島椿のファンサイトファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*

 


2012/07/26 15:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 自然素材ですね

有名な成分を使っていますね。
つやつやなヘアーは素敵です。

張りがありそうですね?
しだすずは、柔らかい髪質なので、
クリームつけられないんです(^_^;)
ペッチャンこに(^_^;)


No:1533 2012/07/26 19:35 | しだすず URL[ 編集 ]

2. 無題

昔から日本人が使っていた椿油はやはり日本人の髪に合うのでしょうね~

このヘアクリームも髪がしっとりしてとても使用感が良さそうです。


No:1534 2012/07/27 01:56 | ティーライフ URL[ 編集 ]

3. ありがとうございます

大島椿ヘアクリームをお試しいただきありがとうございます。
これから季節紫外線ダメージからも髪を守ってくれるので、へクリームでしっかりケアして美髪をキープしてください。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。


No:1535 2012/07/27 09:41 | 大島椿ファンサイト事務局 URL[ 編集 ]

4. あー、これー!

同じの私も応募したんですけど、残念ながら外れちゃったやつですー!いいな、いいな~。大島椿って、ツヤがでていいなーって思ってたんです。次の募集ないかしら~♪


No:1538 2012/07/27 22:23 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
