スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【山田製薬株式会社】ansage パーフェクト毛穴ケア 4点セット モニターしました♪

山田製薬株式会社さんより、

ansage パーフェクト毛穴ケア 4点セットの

モニターをさせていただきました♪


届いたのはことら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

①クレンジング(落とす)

  ▼

②洗顔(洗う)

  ▼

③化粧水(潤す)

  ▼

④乳液(守る)

の4ステップを通して、大人の毛穴のスキンケアをしてくれます。

こちらが、グレンジングと洗顔
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


こちらが化粧水と乳液
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


丁寧な使用方法の紹介もありました。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私自身、30代になって初めて感じたお肌のトラブルに悩まされていました。

乾燥するのにテカるとか、毛穴が詰まってしまい大人ニキビができたり、化粧ノリがわるかったりして、もうトシなのかな・・・と思っていましたが、このスキンケアはそんな悩みを解決してくれるアイテムなんです。


落とす・洗うの2ステップで毛穴の汚れを取り除くのはもちろん、潤す・守るのステップで肌に元をチャージして毛穴をきゅっと小さくしてくれているような感覚ですね。


詳細はこちら↓


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



【アーティクレンジングオイル】
内容量:150mL
ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。
毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ。

【アーティウオッシュ】
内容量:120g
クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料。
毛穴の汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ。

【アーティローション】
内容量:150mL
ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水。
ベタつかずに肌に潤いを与え、美的毛穴へ。

【アーティミルク】
内容量:80g
みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液。
ふっくらもちもち肌をキープし、美的毛穴へ。 


30代からの毛穴の悩みには、山田製薬のアンサージュ。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/07/29 03:25 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
