

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ファンくる】キリンチューハイ氷結6種10本&日清Spa王4個 くつろぎのひとときセット

只今、


タイプ1

さんで、

キリンチューハイ氷結6種10本&日清Spa王4個 

くつろぎのひとときセット 

のサンプルモニターを募集しています!



2,196円相当のお品が

880円でモニターできるチャンス!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

新規のはとっても当たりやすいですし(いきなり外れたという話は聞いたことありません)、500セットありますので、応募すればかなりの高確率で当選するはず。

応募した瞬間に当選か落選もわかりますので、ご興味のある方は是非応募してみてください!

ファンくるさんは、覆面モニターぐるりざクーポンなど、お得に楽しく外食ができるイベントが豊富なのでとってもおススメです!

まだ登録していない方は是非こちらからどうぞ!

↓↓↓


タイプ1


また、ブロ友のみなと さんも紹介されていましたが、

本日20:00から

さんで、

バカルディ モヒート/バカルディ キューバ リブレ 2種×各5本 計10本セット

定価1980円

871円でタメせます!!!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

私もPCの前でスタンバイしていますが(笑)

ご興味のある方は急いで~!


まだ登録されていない方はこちらからどうぞ☆

↓↓↓


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/07/28 19:59 
お得な情報Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おおっ!

早速応募してみます!
これはお買い得ですねー!


No:1547 2012/07/28 22:21 | なつ URL編集 ]

2. 残念です!!

記事に0時に気づき間に合いませんでした~(汗
(—_—)


No:1548 2012/07/29 04:40 | わかめ URL編集 ]

3. 応募・・・

しましたが落選しましたー(泣)このセット、エキポンでも2日前にしていて、メールが来た20分後に気づいて応募したんですが500セットすぐに完売してました・・。

お得情報は皆さん早いですね(´0ノ`*)


No:1549 2012/07/29 07:17 | 在宅・モニター URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
