

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユニクロでのお買い物

週末に、ユニクロにお買い物に行きました!


購入したものはこちら☆

プリーツスカートですニコニコ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


試着してみても、イメージ通り。

ふわっとしていて爽やかな感じがいいですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

最初に行った店舗では、この薄オレンジしかなかったのですが、すぐ近くのお店でネイビーと濃いオレンジの在庫があるとのことだったので、近くの店舗をはしごさせていただきましたが、この薄オレンジもなかなか良かったんですよね。

子供に汚されることが目に見えているので、濃い色の方が良いかと思い、オレンジにしてしまいましたが、これも買っておけばよかったかなあせる


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


だって、お値段1枚390円だったんですもんラブラブ

本当に!?って何度も値札を確認してしまいました(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


帰宅後、再度値札を確認して、お店ではできなかったことにトライ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私だけでしょうか(苦笑)

このシールの下が気になる!!!


1枚目・・・


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


2枚目・・・
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

3枚目・・・・
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

定価は1,500円だったんですね!

これでも十分安いと思いますが、定価1,500円のものが390円で買えたことに大満足音譜


ついでにひつじパパの下着シャツも購入しました☆

これも定価990円が590円になっていましたラブラブ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


今更ですが、こうして男性ものの下着を買うと「結婚したんだなぁ」って実感します(笑)


下着のシャツならまだしも、半年前に初めてひつじパパのパンツ(下着)を購入したのですが、なんだか男性ものの下着コーナーにうろうろしているのが恥ずかしかったですねショック!

購入したのはやっぱりユニクロで、シルキードライのパンツ定価980円がたしか790円になっていたので、5枚くらいまとめ買いした気がします。

こういう買い物に慣れる頃には本当のおばちゃんになっているのでしょうが、恥じらいは忘れないようにしたいですね(笑)


ということで、

ユニクロでのお買い物は

合計1,960円でした!

※8月の服飾費として計上


*本日もお読みいただきありがとうございます*





2012/08/07 06:00 
日常のお買い物Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 安すぎる~~☆

ユニクロにもそういった可愛いスカートあるんですね☆ 定価を確認してるひつじママサンにちょっと うけてしまいました(笑) しかし~安すぎる! さすが買い物上手ですね♪


No:1609 2012/08/07 07:52 | みゅうしよつ URL編集 ]

2. 安い!!

上手な買い物です♪

うちの主人は下着とワイシャツには、こだわりがあり、一枚2000円もする下着を買ってきました!
しかも、ノーブランドですよ!
あははは(;´Д`)


No:1610 2012/08/07 08:32 | わかめ URL編集 ]

3. お上品ですね

恥じらい…いいですね~(^O^)

赤面しながら選んでいるひつじママさんを、
想像しちゃいました^^;
いいですね~

息子の下着、旦那くんの下着、
うっかり洗濯物間違えてしまいこみます。
どっちが誰なのか、最近は名前書いてます(笑)


No:1611 2012/08/07 08:51 | しだすず URL[ 編集 ]

4. やっすーーー!

私もつい最近ユニクロで部屋着用のハーフパンツ買いましたー。でも、この安さにはかないません。さっすがお買い物上手♪
バーゲン品って、元の値段が気になりますよねー(笑)私もやります(#^.^#)


No:1613 2012/08/07 11:02 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. 安い!

安いのに可愛いですね☆
おソロ買いしても良いですか??
この色なら夏にぴったりですし、多少汚れても気にならないかも☆
確かに旦那さんの下着買う時ちょっと恥ずかしいですね。
でも夫婦になったんだ、って嬉しく感じる時です♡
お気持ち分かります♪


No:1614 2012/08/07 11:04 | ななこ☆ URL編集 ]

6. 安い!!!

ひつじママさん、本当にお買い物上手ですよね☆390円はやすーー!です。失敗してもワンシーズンでも許せます。
コーディネートとても素敵です☆


No:1615 2012/08/07 13:01 | なつ URL編集 ]

7. 可愛い

このスカート!めっちゃ可愛いです。
私も欲しい(って履けないだろうけど)

週末限定のやつですかな?
ユニクロはコスパ的にも我が家でも大活躍です。
ちなみに、土日限定のやつを狙って買いに行きます。

私もペラってしたい派です♪


No:1616 2012/08/07 13:01 | *あーこ* URL編集 ]

8. この下着っ!

もうセールになっていたのねーー!
うちの夫がすごく気にいっていたーー。サラサラで良いと言って冬も使いそうな勢いなので
セールになったら買いたそうと思っていたのーー。
ひつじママさんの旦那さんも気にいるといいね(≧▽≦)


No:1618 2012/08/07 16:07 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
