スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】ヨーグルンのモニターしました♪

ドトールコーヒーショップ

ヨーグルンのモニターをさせて頂きました♪


こちらです!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ヨーグルンは、店頭のポスターで見て気になっていたものの、まだお試ししたことがなかったんです。


人生初のヨーグルン♪

フローズンヨーグルトドリングと、フルーツのソースがとても美味しそうですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


飲んでみたところ、想像通りのおいしさ!

しゃりしゃりしたフローズンヨーグルトに、フルーツのソースが程良く合わさっていて、ソースが濃くなったり薄くなくなったりする感覚も楽しい☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


わりとゆっくり飲ませていただきましたが、最後までシャリシャリのフローズン状態で飲み終えることができました!

デザート感覚でおいしくいただけるので、食後のヨーグルンも良いですし、暑い日の3時のおやつにもおすすめです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

お味はこちらの3種類!


『ヨーグルン グァバ&ザクロ』
『ヨーグルン マンゴー&パッション』
『ヨーグルン キウイ&ライムミント』


私がお試ししたのは、キウイ&ライムミントでしたニコニコ



『ヨーグルン』は、ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかフローズンドリンクです。



『ヨーグルン グァバ&ザクロ』
女性に人気のザクロにグァバをプラス。爽やかな甘酸っぱさが、ヨーグルトの風味を引き立てて、飲むだけで華やかな気分にしてくれるおいしさです。



『ヨーグルン マンゴー&パッション』
太陽をたっぷり浴びて育った芳醇な香りのあるマンゴーと爽やかなパッションフルーツのトロピカルなソース。濃厚でありながら、すっきりした甘さと酸っぱさがヨーグルト風味にぴったり。マンゴーの果肉感もお楽しみください。


『ヨーグルン キウイ&ライムミント』
ほどよい甘さと酸味が人気。キウイフルーツにライムとミントを加えて、清涼感満点のソースをつくりました。ヨーグルトテイストに溶けあって、すーっと冷たい喉ごしが夏を爽やかにします。




まずは、そのまま
さっぱり、さわやか
ヨーグルト・テイスト

グルンとまぜて
さらにおいしい
フルーティー・テイスト


ご興味のある方は是非ドトールへ☆


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


ドトールコーヒーショップ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/08/08 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 近かったら、、

是非応募したいモニターでした。ドトールのドリンクって友達間でも好評なんです。
とっても美味しそうー!
夏にピッタリです☆


No:1626 2012/08/08 17:07 | なつ URL編集 ]

2. オソロ~~♪

おいしいですよね、ヨーグルン♪

Sサイズでこのボリュームだと、Mだとどうなるのかな(^^;)って思っちゃったよ(笑)

後味がさっぱりしていていいよね。

うんうん、このシャリシャリ感がたまらない一品でした♪
またリピしたいと思います(^^)


No:1628 2012/08/08 19:30 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
