

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

プチプライスなお買い物

昨日、またまたお買い物をしましたラブラブ

最近お買い物の記事が続いていますが(汗)大きな心でお付き合いいただけたら嬉しいです音譜


ある目的のお店に向かって歩いていたら、なんだかとってもかわいいサンダルを発見!

もともとプチプラなお店なので、たぶん定価ですが、驚きの価格だったんです!


若い子が多いお店だったので、私なんて場違いな感じでしたが(笑)1足2,000円との表示にびっくり目


店頭で「かわいいじゃな~いニコニコ」と履いてみたら、足にぴったりビックリマーク

なんだか嬉しくなってしまって2色の色ち買いをしてしまいましたにひひ

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

リボンにレースだなんて、ひつじママのドストライクなデザイン☆

色も白とヌーディなピンクで(他色あり)迷ったのですが、気に入るものに出合える確率がここのところ低かったので、迷った後、両方購入。

ヒールも低めだし、ヒール部分が傷つきにくい素材なので気を使って歩かなくていいし、これは使える!と判断しました。

安すぎて心配ですが、お値段以上に活躍してくれることを願っていますラブラブ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そしてそして、このお上品なワンピースも購入!


お値段驚きの2,100円目

(ネックレスは別売り525円)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


背中のワンポイントになっているボタンもかわいいし、


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

このすけ感のあるレースのおかげで、シンプルなのにとってもお上品!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ネックレスは娘ちゃんに引っ張られて壊れたら悲しいので(何度もやられました)最近はつけていなかったけど、525円のものならダメになっても心おきなく許せると思い併せて購入しました。

これなら保育園の保護者会もOKだし、ママ友達のおうちに遊びに行く時も重宝しそうです。


以上のお買い物は

・サンダル 2,000円×2=4000円

・レースワンピ 2,100円

・ネックレス 525円

----------------------------

計 6,625円


お店は池袋のSPPSというショップです。


そして、こちらのスカートも色ち買いビックリマーク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

はい、これは先日のブログで書いた(その時の記事はこちら)ユニクロの390円スカートです!

最終的に3色揃いましたにひひ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


本当は濃いオレンジがあるからいいかと思っていたのですが、390円なら薄いオレンジも買っちゃおう!と買い増し。お店に行ったらラスト2点のうちの1点でした。

なんだか物欲がスパークしてしまっていますが、良いお買い物ができたと思います。


ということで、この日のお買い物は・・・

合計7,015円でした!

※8月の服飾費で計上


8月も中旬にさしかかり、来月末には秋の到来!?ですが、それまでに何度も着てあげたいと思います。


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/08/12 06:00 
日常のお買い物Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

サンダルすごく可愛いです!
2000円なら私も二足買いますね☆
履きやすそうですし、プチプラなら気が楽ですね。
ワンピ、私も似たようなもの持っていますが使いやすいですよ~。(私は福袋に入っていました。)
ひつじママさんとお洋服の好みが似ていて読んでいて楽しかったです♪


No:1646 2012/08/12 16:20 | ななこ☆ URL編集 ]

2. お買いもの上手ですね(^^)

もう夏が終わる勢いで、バーゲンやってますよね(笑)
サンダルもワンピもかわいい♪
お買いもの上手です!!

まだこれから暑い日は二カ月くらい続くと予想されますが…
九月には、秋物が並ぶのかな~~と思うと、早いですよね。
夏は短いです。


No:1647 2012/08/12 19:20 | あすみん URL編集 ]

3. 楽しいですよね、お買い物(^O^)

何枚あっても、着まわしできるんですから、
シーズン物を楽しみましょう(*゚▽゚*)

スリムですと、何でも着用できるから、お得ですよね。
かろうじてMサイズで何とか入りますか??と、
冷や汗っぽい時もありますが(笑)、
強引に買っちゃいます MですM!!
あとは、洋服に合わせて、からだを折り畳みます(爆笑)

息子用のXLサイズのTシャツ、大量に買い込むのが目標です。
細いのにXL・・・・ダボダボサイズが大好きな息子なんです・・おかしいですよね。


No:1648 2012/08/12 23:08 | しだすず URL[ 編集 ]

4. やっほう♪

のりへいも(男の名前なのに?)
ド、ストライクなんですけど!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとちょっと、どこのお店??

ワンピも、かわいい!!

のりへいは黒と迷い白のレースワンピにしましたよ♪
好みが似てますねp(^-^)q


No:1650 2012/08/13 06:58 | のりへい URL編集 ]

5. スカート♪

秋モノ始まってもこのスカートはいけそうな気がしますよ~^^。
ひつじママさんいつも気持ちよくお買いものされるので、記事を読むのがいつも楽しみです♪
私も色ち買いしたーいっ(^O^)/


No:1664 2012/08/14 21:36 | みなと URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
