スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

顆粒タイプ健康サポート茶!『エステのお茶 』モニターしました♪

顆粒タイプ健康サポート茶!

『エステのお茶 』の

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


スティックタイプで、1杯分が1スティックになっています。


スティックの中の顆粒は、ほぼパウダー状といっていいくらいさらさらでした。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この顆粒に、200mlのお湯を注ぐだけで、エステのお茶の完成!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ぱっと見ると、ものものしい色ですが(笑)飲んでみると見た目よりマイルドでくせも弱いですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


飲みやすいほうじ茶風味の漢方茶といった感じですね。

夏で暑い日が続いていますが、冷たいものを飲み続けたり、冷房の効いた室内に長時間いると、身体が冷えてしまうので、お湯をかけるだけで手軽にお茶がいただけるのはとてもありがたいです。


私はホットで頂きましたが、冷水でもOK。

さっと溶けますので、本当に簡単です。


なんと、アイスクリームにかけても美味しいとか!

私もチャレンジしてみようと思います。


このお茶は、飲むだけで糖の吸収を抑制したり、美肌・体質改善効果が期待でき、腸を刺激するショウク持つ繊維が入っているので排泄までスムーズになるそうです。


実際、私もこのお茶を飲み始めてから、身体が中からポカポカしてとても調子がいいですし、飲めば飲むほどくせを感じなくなりました。

これならお菓子作りの時に混ぜてもいいかもです☆

ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合 エステのお茶は・・・

エステのお茶は毎日の食事と一緒に飲むだけの
ダイエットサポート茶です。
煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)を
自然由来のブレンドで美味しく頂けます。
7つの健康素材と、ほうじ茶のほのかな味わいを是非ご賞味ください!

【内容量】
1包2g×10包

【飲み方】
・スティックの封を切り、エステのお茶(1包)を器に入れます。
・約200ccの冷水、またはお湯を注ぎ、混ぜて溶かしてお召し上がりください。 ※お湯の方が風味が増します!

【取扱い上の注意】
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●つくったお茶はその日のうちにお飲みください。
●本品は原材料の特性上、外観上多少違いを生じる場合がございます。
●溶かした時に沈殿物や浮遊物が残ることがございますが品質には問題ございません。
●体質・体調により、まれに合わない場合がございますが、そのような時はご利用をお控えください。
●疾病等で治療中の方、お薬をのんでいる方は、ご利用になる前に医師にご相談ください。
●妊娠中・授乳中の方は、ご利用をお控えください。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


ダイエットサポート茶「エステのお茶」
アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/08/10 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 手軽ですね!!

これはお手軽なお茶ですね~(^^)

ダイエットサポート茶っていうだけで、すごい心強いよね~。

内側からキレイになれそうです!

アイスクリームにも合うんですか(@@)

ほお~~
是非お試ししてみたいです!


No:1636 2012/08/10 21:45 | あすみん URL編集 ]

2. レポどうもです!

ひつじママさんこんにちは~
アーユルヴェーダ健康ボディのむらなかです(^_^)v

長文に渡り、レポートしてもらい
感激です!m(__)m(ありがたや~ありがたや~)

アイスはですね、撮影してもらった女性カメラマンさんが絶賛しておりました(*゚∀゚)
アイスはスー○ーカップのバニラだったかな?

実は僕も試したことがないので…(オィ
今度、近いうちに食べてみますね~

また次回も参加くださいね~
有難う御座いましたm(__)m


No:1642 2012/08/11 12:30 | むらなか URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。