スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』モニターしました♪

株式会社明色化粧品

さんから

『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』の

モニターをさせて頂きました!


届いたのはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ニキビ肌用のBBクリームです!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


疲れやストレスがたまると、どうしてもお肌に影響が出て、毛穴が詰まってしまったり吹き出物ができてしまいがちですが、そんな大人ニキビの為のBBクリームなんです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


商品の特徴はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手に取るとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


のばしてみると、お肌の色ムラがなくなって、すごく自然な仕上がり。

ナチュラルなのに、見せたくない部分はちゃんとカバーしてくれています。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

BBクリームなので、これ1つでメイク完了!

私は目元の気になる部分だけコンシーラをかさねづけしましたが、
自然な仕上がりに大満足です♪


「オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム」は
乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された
スキンケアBBクリームです。
メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎます。
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリーム。
お肌の色に合わせて〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉の2色をご用意。

お肌への優しさを考え、4つの特長をもつBBクリームです。
 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


くり返す大人ニキビのための「オードメディカ」シリーズから
好評発売中の薬用アクネホワイトBBクリーム
〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉2色展開です。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


株式会社明色化粧品
明色化粧品ファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/08/20 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 明色様続いてますね

実は、応募したことがあったような~
当選しませんが(笑)

ようやく今日は2点、当選していました。
(他のコスメさんですが)

また、「食」でアピールしてみましょうか(笑)


No:1716 2012/08/20 20:22 | しだすず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
